アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「出演」のブログ記事

みんなの「出演」ブログ

タイトル 日 時
みんつく(みんなでつくる音楽広場)に出ました
みんつく(みんなでつくる音楽広場)に出ました 7月9日 宮城野区パトナホールで、毎年恒例の「みんつく」が行われました。 宮城のうたごえ協議会が主催です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 19:21
うたごえ喫茶に参加しました
うたごえ喫茶に参加しました 7月2日(日) 仙台市民うたごえ喫茶に、有志で参加してきました。 猛暑日の中108人のお客さんが参加してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 18:45
ハイウエイに乗る前に
ハイウエイに乗る前に 最近、高速道路を歌ったヒット曲が出てきてないような気がする。 では、若星Zで作るしかないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 09:18
わげすたーづ劇場
先日出演した青年文化祭in松島の音声をアップしますので、すごく暇な時に聴いてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/24 20:26
福原さんのコンサートに参加しました
福原さんのコンサートに参加しました わげすたーづの活動と直接は関係ないんですが、周辺の活動です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 23:33
青年文化祭に出場しました
青年文化祭に出場しました 6月11日快晴 出張先から、演奏会場へ直行するという、離れ業をやってしまいました。 やすです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 23:32
とっておきの音楽祭音源その2
「とっておきの音楽祭2017」、後半の2曲をお楽しみください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 20:21
とっておきの音楽祭音源その1
1.僕らはいつも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 18:43
VERY SPECIAL MUSIC FESTIVAL
VERY SPECIAL MUSIC FESTIVAL 6月4日日曜日 とっておきの音楽祭に参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 22:19
5月30日の練習
6月4日にとっておきの音楽祭に出演します。 主にその練習をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/01 23:20
仙台合唱団演奏会終了しました
仙台合唱団演奏会終了しました 5月15日(月) 演奏会の興奮も覚めぬまま、早寝早起きして今週も福島に向かってます。 今回の仙台合唱団演奏会は、大成功だったと思います。 2月から全くと言っていいほど練習に参加できてなかった自分などステージに立っていいのかなとも思いました。 でも、団や若星Zや黒川や保育士の仲間たちと共に、歌っている瞬間の幸福感は何にも変えられないものです。大勢のお客様の前で、歌のメッセージを伝えたり、ダンスをして楽しんでもらえました。 このような活動をすることができていることに感謝してやみません。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/15 07:59
いつでも夢を
いつでも夢を 4月9日日曜日、晴れ、春 エルパークにて、仙台市民うたごえ喫茶に参加してきました。 若星Zは、オープニングで恋ダンスを披露させていただきました。 今回も大盛況で、約150人のお客様の入りがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/10 12:40
黒川コーラスチャリティコンサートに参加しました
黒川コーラスチャリティコンサートに参加しました 3月26日日曜日、晴れ 大和町のまほろばホールで、黒川コーラスチャリティコンサートが行われ、若星Zも参加してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/27 22:19
うたごえ春まつりに参加しました
3月5日、日曜日。晴れ。 旭ヶ丘市民センターで、うたごえ春まつりがあり、若星Zも参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 23:08
成人を祝う会に参加してきました
成人を祝う会に参加してきました 多賀城市手をつなぐ育成会の「成人を祝う会」があり、若星Zも参加してきました。 親団である仙台合唱団と共に参加させていただくのも、もう4回目ぐらいになるでしょうか? 詳細な報告は仙台合唱団のブログに譲ることにします。 若星Zは、アトラクションの部を歌や踊りで盛り上げることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/05 21:11

トップへ | みんなの「出演」ブログ

若星Z☆つれづれ日記 出演のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる