アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
若星Z☆つれづれ日記
ブログ紹介
若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。
みちのく杜の都・仙台を拠点に活動する、
個性派メンバー揃いのコーラスグループ。
クラシック、ゴスペルからJ-popのアカペラアレンジまで、多彩な芸風が持ち味です。
見かけたらどうぞ温かく見守ってやってください☆

毎週火曜19時がレッスン開始時間、
メンバーの都合に合わせて早練あり、遅刻ありとマイペースに活動中。

「アカペラ講座」大好評のうちに修了しました(2016/12/27)。ありがとうございました。次回にご期待ください。

見学、入会希望者いつでも募集中。
お問い合わせも大歓迎。
どうぞお気軽にお越しください☆
最近youtubeに動画を公開しています。
アドレス↓
http://www.youtube.com/channel/UCrS7DOc6W1aKd1LqShzfSGA
どんな様子なのかとか参考にしてみてください。

【連絡方法】
現代表、春日までご一報ください。
練習場所等のご連絡をさせていただきます。
アドレス↓
starbugs580127@gmail.com

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
黒川コーラスチャリティコンサートに参加しました
黒川コーラスチャリティコンサートに参加しました 3月26日日曜日、晴れ 大和町のまほろばホールで、黒川コーラスチャリティコンサートが行われ、若星Zも参加してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 22:19
来年度の曲が決まりました
ようやっとここ二日間は自転車通勤が出来てるドリーです。 もうすぐ春な証拠ですかねー。 1月2月と使ってなかった(その間もご飯は美味しい)身体も気持ち軽くなったような気がしてます。 考えてみればもう3月も中旬の終わりかけなわけで、そりゃ暖かくなる気配の一つや二つないと困ります。 でも、今年はなんとなく寒かったのかなぁって思いますねー。 何度コタツで寝てしまったことか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 00:28
− タイトルなし −
段々更新のペースが危ぶまれてる気がしてます。 おばんです。ドリーです。前回は当日の更新だった気がするんで、土俵際で粘り腰ってとこでしょうか。 当日の朝更新って我ながらすごいなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 22:18
うたごえ春まつりに参加しました
3月5日、日曜日。晴れ。 旭ヶ丘市民センターで、うたごえ春まつりがあり、若星Zも参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 23:08
一年ぶりに動画撮ったどー
動画のアップロード終わったのが今日の0時すぎ。 ちょっと休憩した後、ブログを書こうと思って横になって、気付いたら朝の4時でした。。。 全てコタツが悪いんや。おはようございます。ドリーです。 さて、そんなわけで先週の練習のことを今週の練習日の朝に書くという離れ業に挑戦中です。 推敲なしの勢いで書いてるのでいつも以上に読みづらいかもしれませんがご容赦ください。 タイトルにあるように動画を一年ぶりに撮りました。 よく理由は分からないですが、最初の数秒だけ画像が粗いですがそれはご愛嬌で。。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 06:53
大事なことは目に見えない
星の王子様の名文句ですね。大好きな言葉です。 こんばんは。視力は今でも裸眼で1.0超えのドリーです。 星の王子様の作者、サン=テグジュペリは飛行機乗りでした。 何回か墜落してて、それでも飛行機乗りをやめなかった彼はきっと自由と空と風が好きな人だったのかなと想像します。 星の王子様はサハラ砂漠に墜落して一時遭難してた時の経験を着想に作ったのだそうです。 なお、彼は童話作家ではなくて、小説も何冊か書いてます。 ここまでどや顔で知識をひけらかしておいてなんですが、実は一作も読んでおりません... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 23:50
ほぼ手書きブログ
ほぼ手書きブログ 月刊わげ博物館へようこそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 00:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

若星Z☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる