望年会に向けてハッピーポイントを貯めよう!

そろそろ、忘年会の声が聴こえてくる季節となりました。

まだ気が早いかもしれませんが、今年はどんな年でしたか?

会社勤めの人は、年末調整の手続きもあり、何かと忙しいと思います。

ということで、運の年末調整という発想。これが閃きました。
今年、運を払いすぎてませんか?もしくは、運の良さを過小評価してませんか?

そういう諸事情を年末にあたってきちんと調整して、来年の運気を底上げしましょう。
なお、期限までに、ハッピーポイントの申告がない方は、年度末に各自で確定申告をお願いします。

その時も、ブログ運営者まで幸せアピールという名の確定申告をお願いします。
くれぐれも、税務署に行かないでくださいね。

では、やり方を教えましょう。

例えば、私はこの週末に7HP(ハッピーポイント)をゲットしました。
若星Z☆のみんなでおいしいラーメン屋に行って食べた。+2
栗原市で「坊ちゃんかぼちゃ」というかぼちゃのおすそわけ2つ頂いた。+2
そのカボチャを、大崎市の実家に持って行ったら喜ばれた。+2
ついでに、行きつけの温泉にも入ってきて癒された。+1

いいことがあったら、どんどんハッピーポイントを加算して行きましょう。点数は、自分の主観で決めてください。
そして当ブログ、ハッピーポイント係まで申告ください。

今年の大みそかの24時の時点で、一番高いポイントをマークした方には、必ずや、素敵な景品(「もの」か「こと」かは未定)が待っていることでしょう。


ちなみに私は、一日5ポイントぐらい稼ぐ予定なのでそのつもりでいてください。

Good Luck
Good Life


本日の音楽のコスプレ、
マドンナの「マテリアルガール」を聴きながら、強欲な自分を解き放とう。

ドン・グリッド氏の冒険
D521FB89-7ABE-4EAC-95AE-3B4ABD0A2730.jpeg
やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

イメージキャラクターのハモろう君