あの日にプレイバック

そういえば、ハモネプの予選にでたことがありました。
まりちゃんが申し込んでくれて、東北地区の予選は何と朝市ビルで行われたのでした。

「粉雪」と「大都会(英語ゴスペルバージョン)」で出場した記憶があります。

それに合わせて、なぜか鍋の会(鍋部)もやっていて、テレビ局の人に「食べていきませんか?」なんて声を掛けたところ、「東京に帰んないとダメなんで」と帰っていかれました。

記念品のシールをもらったことは覚えています。

そして記憶はあいまいですが、その後、東北からハモネプ本戦には行かなかったか、それともテレビ放映自体がなくなったかで、うやむやになったと思います。
ハモネプ自体が、下火の頃だったのかも知れません。

ある一定の周期をたどって、アカペラが流行ったり、ダンスが流行ったり・・・、時代が変わっても若者のトレンドは繰り返し移ろっていく物のようです。

その当時の記事がこちら

https://sendai-acappella.at.webry.info/200902/article_5.html

そして、その頃から若星Z☆の活動をフォローアップしてくれていた、仙台合唱団ブログの記事がこちら

https://sendaigassyoudan.hatenablog.com/entry/26211897

やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

イメージキャラクターのハモろう君