今週の日記

ヤナギーさんの言う通り、空港といえばテレサテン、アジアの歌姫テレサテンですよね。

今週はハードでした。
毎晩11時ごろまでの残業。

さらに、ある時などは、豪雨の中、冠水しかけてる夜道を帰るという。靴や、作業服はびしょ濡れでした。
そんな過酷な一週間の中で、一度だけ朝の通勤散歩で海を見て、癒されました。
13B12D47-C919-4A48-9970-37CA7FCFEACC.jpeg
なんでもいいんです。乾ききった心には、普段は見過ごして通り過ぎてしまう些細なことでも心に効くんです。無意識に癒しを求めているのかもしれません。


今週は、高校野球の甲子園大会で、決勝が行われ優勝校が決まりました。
ヤクルトスワローズ山田哲人選手の出身校、履正社でした。

輝いてたのは選手たちだけではありません。
多賀城で若星Z☆の直後にパフォーマンスをした仙台育英のチアリーディングも大活躍でした。
また、智弁和歌山の応援ブラスバンドが演奏する「ジョックロック」通称魔曲も今回初めて知りました。
味方がチャンスの時に演奏するそうです。

応援というのは、選手や観てる人達に力を与えるのだと再確認できました。


今週は若星Z☆の練習は、私は遠い他県の地から思い浮かべるのみでした。
ゆうさんが報告してくれたことによると、オリジナルソングを中心にやったようです。
それから、新しく加わった二人のメンバーの歓迎会の計画もあるようです。

やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

イメージキャラクターのハモろう君