7月13日のつれづれ日記

普通のベビースターにするか、ラーメン丸にするか、それが問題だ!

全国の靴屋さん、こんにちは。
若星Z☆のメンバーは靴を買うことについて特別な思い入れがあるのです。

「おろしたての靴を履いて」というオリジナル曲があるので。

靴屋さんの店頭で流してくれたら、靴がたくさん売れますよ。
「この靴を履いて、どんな所にいってみようか?」なんて妄想が働いてまいります。

人体の骨の4分の1は足に集中してるので、それを包む靴はまさに人生の基本ですね。
年にそう何回も履き変えるわけではないので、それなりに重要な決断を伴っています。

前置きが長くなりました。今日は、新しい靴を買いに行き、迷った末に1足購入してきました。

これを履いていきたいお気に入りの場所は、仙台市地下鉄の広瀬通駅です。改札から出口までの間に星座の絵のトンネルがあります。
あまり人通りのない休日の午前中などに1時間でも留まって眺めていたい場所です。七夕の頃にどうでしょうか?
やすのオススメ謎行動。


最近の若星Z☆の練習音源を貼り付けておきます。
「Lemon」短縮版
作詞作曲:米津玄師
編曲:小林康浩
うた:若星Z☆


やす

P.S.本日の百人一首
あひみての のちのこころに くらぶれば むかしはものを おもはざりけり

あつただ@ごんのちゅうなごん
ちょっとセンスのいいJーPOPのような歌だと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

イメージキャラクターのハモろう君