若星Z☆と演奏会 完結編

いろいろと、あるので、このシリーズを一旦完結させます。

第9回演奏会までのお話を書きました。
ですので今回は、その後から。

2010年5月9日に第9回が行われた後、同じく2010年の11月20日に、「仙台合唱団コンサートin多賀城」が行われました。(私はたしか不参加)

その様子のレポーターはまたしてもなおちゃんです。要所で書いてくれてたんですね。

https://sendai-acappella.at.webry.info/201011/article_3.html


その後、東日本大震災を経て、2011にわげの自主ライブがありました。
東北を元気に・・・なんてとても言えたものではない時期に、やはり自分たちが「普通に」ライブをすることに、意味はあったと私は信じています。(このシリーズとは違うけど、リンクしておきます)

2011年12月18日、太白区市民センターで。レポーターは、我らがポッターことハリーです。

https://sendai-acappella.at.webry.info/201112/article_3.html


そして、その1年後、2012年11月11日、第10回演奏会が電力ホールで行われました。
レポーターは、なおちゃんです。

https://sendai-acappella.at.webry.info/201211/article_2.html


その後、日本のうたごえin宮城があったため、少し間が空いたのだと記憶してます。


2015年9月13日、ミニコンサート&うたう会、エルパーク仙台ギャラリーホールにて。
この時の様子は、当ブログでは当時の担当者ドリーが少しだけ触れています。
演劇っぽいMCをやりました。

https://sendai-acappella.at.webry.info/201509/article_1.html

(動画もありますね、この時を期になおなおが卒業、りん君、カトゥーンが加入、でしたね。)



2017年5月14日、第11回演奏会。日立システムズホール仙台(青年文化センター)。
わげとしては、前年度に第4期アカペラ講座を成功させパワーアップした状態で参加し、大いに盛り上げることができました。
これは、覚えてます。私が記事をアップしています。

https://sendai-acappella.at.webry.info/201705/article_5.html


とまあ、このような歴史を踏まえて、改めて今回の演奏会を振り返ってみてはいかがでしょうか?

やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君