あと18日

<イブコンサートのここがお得>
・18日後に迫った、アカペラ講座クリスマスイブコンサートに行って、プログラム冊子を入手すべし。

今回は、若星Z☆やアカペラ講座を知る人にとっては、付加価値の高いプログラム冊子ができそうです。
もちろん、知らない人にも十分楽しめる代物となりましょう。

私なら、それを貰うためだけにでも行くかもしれません。現段階でお見せできないのが残念です。
ヒントは、美術部の人が頑張ってくれました。

今年の年末年始は、あかぺらづの小さな世界に迷い込んで、そしてコタツでみかんでも・・・

どうでしょう?

世の中のたいていのコンサート等のプログラム冊子などのイベント終了後の運命を知ってるつもりです。
私自身それに関しては多少残酷な断捨離人ですので、部屋のキャパに限りもあることですし。

果たして、プログラム冊子の運命を変えられるのか?


やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

仙台合唱団 勝手に写真部長
2018年12月07日 07:28
やっさん、ホームページ作成ありがとうございました。 12月に入って、大小3団体から、キーボード持参での「うたうひと時」の担当を頼まれ、その準備に追われていて、いつものように若星Zさんのホームページ訪問もできないでいました。 
昨夜の合唱団の練習で、ゆういっちゃんからスマホで見せて頂き、びっくりしました。
本当に嬉しく思います。
忙しい中の早速の対応、本当に本当にありがとうねぇ。  
心から感謝します。
やす
2018年12月09日 22:17
写真部長さん、お疲れ様です。
ホームページをつくることはできますが、運営する上で問題があります。
これからひとつひとつ詰めていきましょう。
「運営」に関しては、「どうしたいか?」を問い続け、形にしていくということだと思います。
それは、合唱団の運営にも通じますね。
これからの時代、ホームページはますます「顔」になっていくでしょう。
できる範囲でサポートします、がんばりましょう!

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君