イブコン予想図1

会場に行ってからビックリしたい、新鮮な気持ちで観たいという人もいるでしょう。

そういう方には、いささかネタばらしになってしまうので、自らの責任において読んでください。

ネタばらしよりも、強く懸念されなければならないのが、観た時に「・・・?」となること。

何事も予習は大事です。
私達は時にネタバレと予習の狭間で、揺れ動くわけですが、広い意味ではお客さんも受講生?なので、多面的に観て段階的に読み取っていただければと思います。

ただ、大したことは書きません。

今回は、どうやらチームで分かれて歌うようです。
若星Z☆のライブと言えば、最初から最後まで全員出ずっぱり、それで何年間もやってきました。

それが今回、チーム編成をして、変化に富んだ、本来のアカペラライブっぽいステージができるのです。
これは、受講生がたくさん入ってくれて、人数が多くなったことで可能になりました。

どんなチームがあるか見てみましょう?
まず、「こなゆき」というチーム。このチームはもしやあの冬の名曲を歌ってくれるのではあるまいか?

そして、おやおや「みらい」というチームもありますね、なんとなく未来を感じさせるようなメンバーで構成されています。

「夜空」チーム。イルミネーションや星空がきれいなこの時期、チーム名通りロマンティックに歌ってくれるでしょう。

「やさしさ」チーム。あなたは、クリスマスイブの日にやさしさを求めて彷徨っている。たどり着いたエルパーク仙台スタジオホールで、やっと求めていた温もりに出会えるでしょう。

「どんな」チーム。どんなチームってどないやねん?英語だとHow。規格外のチーム名のメンバーがあなたを元気づけてくれるでしょう。

やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君