みやぎのまつりに参加しました

「空がこんなに青いとは」1970年に発表された日本の楽曲。作詞は岩谷時子、作曲は野田暉行(ウィキペディアより)。

を思わず歌ってしまいそうなほどの快晴でした。

秋の空がスーッと高く、木々も色付き始めている仙台市内や宮城県内。各地で催し物やお祭りなどが行われ、休日の行楽を楽しんだ方も多いかと思います。

今日は、若星Z☆は宮城野区にある榴ヶ岡公園で、演奏してきました。
演奏曲
・登場ソング
・残酷な天使のテーゼ
・ワインディングロード

10分間という短いライブではありましたが、メイン特設ステージで、たくさんのお客様の前で歌うことができました。
11人での参加。
アカペラ講座からTさんが参加して下さいました。

なんとベリーさんが公園内で仕事をしていて、タイミングよく演奏前にその仕事が終わって、一緒に出演することができました。幸運でした。

ステージ裏付近でのリハーサルの様子
画像

木陰で練習していると、ベンチに座って聴いてくれていた人から「良かったです、頑張って下さい」と声をかけられるという一幕もありました。

終了後、近くのファミレスで食事をしました。
めいめいの料理のほかに、ちーさまが切り分けてくれたピッツァを食べながら、何歳までサンタがいると思ってたかなどを話し合いました。
楽しかったです。
画像


公演内の噴水の周りを周る猫バス、「子供たちに夢を」も楽じゃないですね、お疲れ様です
画像



やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君