リーズン(メンバー募集中)

こんばんは、今日は「仙台で合唱を始めるなら若星Z☆(わげすたーづ)がおススメ」ですという話(またはその理由)を書きたいと思います。

1、初心者でも入りやすい。
メンバーには合唱経験がない人も多く、また指導者や周りのサポートがあるので、未経験の人が定着しやすい環境が整ってます。

2、立地条件がいい。
仙台駅前に練習会場がある為、アクセスに好都合。県外から通ってくる人もいます。

3、なじみのある曲をたくさん歌える
一般の方にもとっつきやすいJ-POPやアニソンなども歌えます。もしかしたら、自分がリクエストした曲も歌えるかもしれません。

4、練習時間が便利
社会人でも学生でも、ちょっとうれしい平日、毎週火曜日の19:00~21:00が練習時間です。

5、団費がリーズナブル
月2回、専門の先生によるレッスンがあり、団員のやる気に応えるための様々なサポートがあります。
それで、3000円/月(楽譜代、会場費等含む)です。

6、その他、プライスレスなもの
歌を歌うということ以外にも、自分の長所を活かしたり、短所を克服したり(あるいは認めたり)、いろいろチャレンジしたり、失敗したり、メンバーと喜びを共有したりできるかもしれません。職場や学校ではなかなかできないことも、一歩踏み出せるかもしれません。

どうでしょう?気軽に見学に来てみてはいかがでしょうか?

↓若星Z☆(わげすたーづ)のTシャツ、愛称「わげT」
画像

やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ご隠居
2017年12月09日 05:04
ぬぬ。若星Zの魅力を並べましたね。

でも、確かにいいとこ満載なのよね・・
特にプライスレスな部分では、若星Zの中で新しく作っていく楽しさ・自主イベントあれこれ・あれあれ?と思いながら練習を重ねるうちに1曲歌えるようになっていく楽しさとか。
いろいろあったねぇ。
メンバーが増えることで出てくる味わいもあるし。

増えるといいね!
やす
2017年12月10日 18:57
ご隠居さま、そうですね。
人によって魅力を感じるポイントが違ったり、状況も変わったりするので、毎回違った楽しさを発見できます。
こういうことをできるだけ多くの人に経験して欲しいと思います。

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君