11月21日の練習報告

こんばんは、みんなのわげブログ、担当のやすです。

今日は、いいことがありました。
わげの練習の帰りに、スーパーマーケットで買い物をしたら、合計金額が888円。

すごく縁起がいいような気がしたので、嬉しかったです。

今日は、自主練習の日でしたが、見学者が一名来てくださいました。
よかったら、また遊びに来てください。一緒に歌うのは楽しいですよ。

練習メニューは、金沢で歌う「もう一度」と、TV出演の為のマル秘練習を重点的にやりました。

ダンス付きの歌もいくつかやって、寒かった体も温まりました。

動きのある歌を多く歌えることも、若星Z☆(わげすたーづ)の魅力の一つです。
冬場はあたたまるし、夏場は暑く?燃えることができ、秋と春はちょうどいい。

歌と、動きは表現の根源的な部分は共通なのではないだろうか。

今回は、最近の「どんなときも。」の練習音源をアップしました。
期間を置いて熟成され、マシ?になった歌をどうぞお聴きください。

https://youtu.be/P-_4iTonCY0

やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

82より
2017年11月23日 20:57
なるほどースーパーでそんなことが!
まーわげメンバーの数と一緒やな!

8っさん、8ぶちゃん
8なぎー、全部やっつだ!いやいやすいませんくだらない事しか言えなくて管理人どの次は金沢で歌うと聞きました。頑張ってくださいませ。
やす
2017年11月25日 20:30
82さん、ありがとうございます。
末広がりの八ということで。
仙台で留守番されてる方々は、お疲れさまです。
留守番組の人達にも幸運が訪れるように、神社でお願いしました。
金沢の旅行先より。

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君