テレビの収録しました

11月28日
今日は、通常の自主練習日でした。

先日NHK仙台からオファーがあった通り、練習している様子を撮るということで、担当の方と、カメラさん、音声さんが3人でいらっしゃいました。

練習時間のほとんどを使って、番組側の要求通り、パート練習したり、全体で歌ったり踊ったり、雑談したり、練習会場へ入っていく場面を撮ったり、外の路上から見た様子を撮ったり、インタヴューを受けたりしました。

私は、緊張するとどもるので、今回も、インタヴューされた時、思考が停止してどもったと思います。なので私の部分はカットされることでしょう。
それに、自分以外のみんなは、きちんと受け答えしていて、すごくいいことを言ってくれてたようなので。

おいらってホントに駄目だなあ。

放送日は、追ってお知らせします。NHKの「みちたん」という番組です。

練習会場は今回から、2階になってます。やぶちゃん引越しお疲れさまでした。
金沢組も、疲れがたまっていると思います。まだ旅行の余韻が冷めやらぬうちに、テレビ収録でテンションが高まりっぱなしでした。

イベント的には、少し空くので、ゆったりしませんか?

今年あったいろんな思い出に浸りながら、くつろいで話す機会を持ちましょう。

画像

珍田さんや、金沢にいった組からのお土産。

画像

添付メッセージが気に入ったので私から留守番組へのお土産。

やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

勝手に写真部長
2017年11月30日 17:44
えぇっ、「みちたん」?
ちょっとばかりでなくかなぁりユニークな、でも面白いこだわりの世界。番組で紹介されたところに行ったことがあります。
ちょっとイメージが違うような気もしますが、どのように紹介されるか楽しみですね~ 東北地方全体への放送だし、たくさんの人達が見てくれることでしょう。放送の日が分かったら団員全体にお知らせ下さいねぇ。 勝手に写真部長
やす
2017年11月30日 18:05
勝手に写真部長さま、ありがとうございます。
放送日が分かり次第、ブログにもアップします。
「みちたん」の副題は「ああ!すばらしきセカイ」、コンセプトは「見る、知る、探す」、ディープな穴場。
ということで、わげにピッタリな番組だと思います。

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君