合同練習に行ってきました

8月12日(土曜日)
世間は、お盆休みに入っているのでしょうか。

本日、若星Zは黒川郡の大和町に出かけて行って、黒川郡連合青年団合唱部さんと合同の練習をしてきました。

9月10日にまほろばホールである、10周年記念コンサートにゲストとして呼んでいただいたので、それに向けた練習です。

クルマ3台に分乗して、8人で行きました。
大和町のヨークベニマルで待ち合わせ、フードコートで食事しました。
(私としてはその時点でほぼ満足)

そこから公民館みたいなところに行って、練習しました。
いつもと違う練習場で、いつもと違う人たちと歌うことは、すごく刺激になり学びになりました。

梅雨は明けたとはいうものの、生憎の雨が続いています。今日も雨模様の中のお出かけでしたが、充実したいい日になりました。

練習場を後にして解散するとき、玄関前で「もう一度」を歌って閉めました。

今日という日もいつの日か、かけがえのないものだったと思い出せるようになるために。
未来への希望を込めて、晴耕雨読。←私が好きな言葉の一つ。

「もう一度」をYouTubeにアップしました。今までと違う作風にしたので、観てみて下さい。
やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君