福原さんのコンサートに参加しました

わげすたーづの活動と直接は関係ないんですが、周辺の活動です。

仙台合唱団=わげすたーづの親団の団員である福原さんのソロコンサートに仙台合唱団がゲスト出演し、その中に混ぜてもらう形で、参加させてもらいました。

わげすたーづとの兼任メンバーを含めて4人参加しました。

私の地元である大崎市古川で開催されたため、「是非とも参加したいです」と言って、口パク状態だったのは秘密ですが、参加させて頂きました。

良き先輩(福原さん)がソロコンサートをし、それに大勢の人が見に来てくれました。歌もおしゃべりも上手で、小林先生のトーク術やピアノも素晴らしく、合唱団員やお客さんと歌う歌などから歌と共に生きるってどういうことか、いろいろ学ばせてもらいました。

何十年か後、若星Zの仲間からソロなどでも人を感動させるような人が何人出るだろうか?もちろん私もその一人になるつもりでいる。そういうことを思うと胸が熱くなる。夢なのだ。

私がこの地で過ごした高校の三年間は今と全く違う夢を見ていた。緒絶川を悠々と泳ぐ鯉たちはそれを知っているだろうか?

とても天気が良く、ハット汁の店で食べたランチや、三本木で食べたひまわりソフトクリーム、美味しかった。

やす


いつもお世話になっている親団の方たち↓釜神様の目力すごい!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君