5月30日の練習

6月4日にとっておきの音楽祭に出演します。
主にその練習をしました。

6月4日
ブランドーム一番町で、14:10から出演しますので、良かったらお越しください。

その他、6月11日にある青年文化祭で曲間にやる寸劇の練習をしました。
本当は舞台が怖いです。演劇部なのに。演劇部だからか?
公園でのワークショップの時、背中合わせでセリフを言う練習で、いい感じに意識を分散できたので、これは本番でも使えるのではないかと思い、そういうフォーメーションにしました。

オリジナル新曲の音源ができたので聴いてみました。
その一つ「息吹」に関して、作詞者として気になったことがあり完成形とすることを少し待ってもらってます。
それも、本日木曜日に、作曲者と編曲の先生とすり合わせて一応の解消をみました。

いやーいい歌ができたもんだ。

この3日間、リピートで流しっぱなしで聴いてます。「もう一度」も何度聴いても飽きない。幸せな、豊かな時間が流れました。

多くの人に聴いてほしい。CD出来たら買ってほしい。歌ってほしい。癒されて、幸せを感じてほしい。
これらの歌に、人を幸せにする力があると確信しました。
感謝でいっぱいの気持ちをこれからも歌い続けることで表したいと思います。

やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

やす
2017年06月02日 07:58
補足
元メンバーのsatokoさんから、パイプ椅子8脚を頂きました。ありがとうございました。

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君