活動記録

いろいろと、楽しい活動をしています。

はじめて来る人も、ずっといる人も同じ輪の中で楽しめるようなサークルを目指してます。

興味がある方は気軽に見学にいらっしゃって下さい。

最近の活動を書き綴っておきます。

26日19:30、
演奏会の打上げ(市内居酒屋で)
私は残業後、駆けつけたものの、21時過ぎだったため、だいたいみんな出来上がっていたんですが。

同日22時
2次会(市内某カラオケ店で)
主にアニソンや、わげすたーづのレパートリーからの選曲が目立ちました。

27日0時
3次会(市内アーケード街路上で)
始発電車を待ちながらカラオケという選択肢もあったが、そこは声だけでいつでもどこでもいける、私たちわげすたーづ。真夜中の路上パフォーマンスとシャレこみました。

同日4時
4次会(市内ファーストフード店にて)
いろいろ話をしました

同日5時
5次会(仙台駅東口ファーストフード店にて)
明け方のクイズ合戦
一周回って、もはや活性化した脳細胞。発火してるのでは?

同日6時
6人でポテト2個。それで限界まで粘り、とうとう店から追い出された。
解散、帰宅、睡眠

同日15時
路上ライブパフォーマンス(勾当台公園いつもの花畑前)
ちょうどお茶の野点(のだて)をやっていて、周りは和服姿の人たちが大勢いました。

同日16時
演劇ワークショップ(勾当台公園いつもの花畑前)
声を届ける、声によって伝えるためのワークショップを手作り構成で行いました。
演劇メソッドからと、合唱や声楽のメソッドからのアプローチを比較できれば、表現の幅も広がるのではないかと思い開催しました。

同日17時半
遅れて現れた”ゆういっちゃん”と飯を食った。(ピアノと歌の生演奏が聴ける店で)
料理も美味しかったが、お客さんはたいてい音楽を求めてやって来るようでした。素敵な音楽があれば人は集まるのだと思いました。そういう場所になりたいです、道は険しいかもしれないが。

やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君