仙台合唱団演奏会終了しました

5月15日(月)
演奏会の興奮も覚めぬまま、早寝早起きして今週も福島に向かってます。
今回の仙台合唱団演奏会は、大成功だったと思います。
2月から全くと言っていいほど練習に参加できてなかった自分などステージに立っていいのかなとも思いました。
でも、団や若星Zや黒川や保育士の仲間たちと共に、歌っている瞬間の幸福感は何にも変えられないものです。大勢のお客様の前で、歌のメッセージを伝えたり、ダンスをして楽しんでもらえました。
このような活動をすることができていることに感謝してやみません。

好きな曲もたくさん歌えました。特に「それが大事」は僕的にはツボでした。シングルCDも持ってました。長方形のケースを折って正方形にしてた時代です。

家族からも好評でした。埼玉から来た叔母も喜んでました。離れて暮らす家族の会うきっかけが僕の出演機会だったりもします。
9年前ぐらいの楽楽楽ホールの時のこともよく話題に上ります。

皆さんにお世話になりました。誰が欠けても、実現しなかったと思います。ありがとうございました。これからもよろしくです。

霧雨けぶる5月に、つれづれなるままに。
やす
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

またしても撮られた男
2017年05月18日 19:48
いやー私も歌ってて大変でしたがやってよかったっす。これからも楽しく歌います。ってまてーい!blogの管理人よ。写真を載せるなとは言わないが、もっといろんな写真あるでしょう。これではこのコンサートは俺が主役!と言ってるような物やないかい!!
悪い気はしないけど。ハッハッハ
やす
2017年05月18日 22:46
またしても撮られた男さん、コメントありがとうございます。
そう、あなたが主役。そして僕も主役。そしてみんながみんな主役。そう言ってもよさそうな楽しいコンサートでしたね。
この後も、とっておきの音楽祭や、青年文化祭など、出演機会が続きます。楽しみですね。
ゆういっちゃん
2017年05月20日 09:51
やっしゃんありがとうございます!
お疲れさまでした。福島の空の下、その嬉しさが伝わってきます。
これからも、メンバーの要求要望に応えられるように楽しんでいきましょう。

この記事へのトラックバック

  • 若星Z☆と演奏会 完結編

    Excerpt: いろいろと、あるので、このシリーズを一旦完結させます。 Weblog: 若星Z☆つれづれ日記 racked: 2019-06-03 00:03

イメージキャラクターのハモろう君