自主練の報告

1.見学者が来てくれました。久々に男性の方です。しかも好青年。
 素敵な人を引き寄せてしまうのも、私たちが素敵だからか?いや、まいったな、照れるよ。引き寄せの法則ってあるんだな。

2.♪365日の紙飛行機、糸、僕らはいつも、あの日の詩、どんなときも。、The Longest Time などを練習しました。

3.オリジナルソング用にと、沼ちゃんが以前作曲してた曲を、ピアノで弾いてくれました。これを聴いて、若星Zを続けてて良かったと思いました。
ここで歌を始めてから今に至るまで「何もいらない、これで何があっても生きていける」って思う瞬間を何度か経験してきました。この沼ちゃんの曲を聴いた時もそう思えた瞬間で、これが音楽の深い喜びを知るという事なのかもしれません。魂が揺さぶられました。

4.今回もすごく寒い中、フルメンバーの参加となりました。

5.折角覚えた「恋ダンス」。とりあえず本番が終了したことで、急速に忘れつつあります。先ほど夜の闇に紛れておさらいしようとしたら「あれれ、この後どうだっけ?」となりました。継続して復習していきたい。
歌にお気に入りのフレーズがあるように、ダンスにも得意な動き、かっこいいと思う動きがあるんですね。もっと自然に、もっと柔らかい動きがしたい。フニャフニャなのに芯が通ってるような。

やす

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

やぶちゃん
2017年02月09日 18:04
素晴らしい。みんなうたが好きなんですね。これからも楽しくいきましょう。
ゆういっちゃん
2017年02月09日 22:31
やっさん、いつもいつもありがとうです。
何があっても、頑張れる。
歌っていてよかったなと思う今日この頃。
沼ちゃんの曲を聴いて、ポエム魂に火が点いた
方も多いのではないでしょうか。
〝いのり〟
いろんなイメージが湧いてきましたね。
しっかし、みずがめ座率の高いこと(笑)
13人の練習でしたね☆
バランス的に、次のオリジナルは
女声二部男声三部(混声五部)にしてみたいですね。

明日は歓迎会だよ!全員集合!

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君