イヴコンサート終了しました。 ありがとうございました。

12月24日
アカペラ講座クリスマスイヴコンサート、無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

スタッフとして働いてくれ、素敵な歌声でコンサートを飾ってくれた仙台合唱団の皆様、ありがとうございました。

会場であるエルパーク仙台の皆様、ありがとうございました。

アカペラ講座受講生の皆様、言い尽くせないほどたくさんのものをもらった気がします。8か月間にわたる受講、練習、ありがとうございました。

若星Z☆のメンバーのみんな、企画段階から、アカペラ講座サポート役として、またコンサート実行委員として、少ない人数で限られた時間と資源の中で、多岐にわたる仕事に真剣に取り組んでくれてありがとうございました。

その他たくさんの皆様の協力を頂いて、コンサートが大成功に終わることができました。ありがとうございました。

小林先生、講師として、アドバイザーとして、その他もろもろの場面で、いい雰囲気をつくってくれました。コンサートの時、「小話」として言ってくれたことが、すべてをあらわしていると思いました。舞台上で聞いていて涙が出てしまいました。ありがとうございました。


やす

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君