とっておきの音楽祭とか

…ご無沙汰してます。ドリーです。
部屋に着くと眠くなる病を患ってしまい、更新できずにいました。
男は一歩玄関から足を踏み出せば7人の敵がいる。なんて諺もあるもんで、
やっぱ部屋に入ると緊張の糸が切れるんですよねぇ。
はい、ほんと更新できずスンマセンでした。
やっさん、更新ありがとうです。

というわけで、色々あったわけですが。
印象深いのは見学者が来てくれたことです。
なんと一年前からブログ見ててくれてたとのこと!
ブログ、目立ってないなと思ってただけに嬉しかったです。やっててよかった。
よかったらまた見学に来てくださいねっ。

そして、先週とっておきの音楽祭に参加してきました。
つたないMCとか声が震えた自分のソロとかもどかしいものもありましたが、無事に終わってホッとしてます。
これで交流会に集中できるなと。
文ちゃん来てくれてありがとー!元気そうでよかったよー。
さっき思ったんですが、Rakeの歌をやったんだからCD買ってねみたいなこと言っておけば良かったなと…。
ちょーさん夫妻も観に来てくれてたんだもの。あぁ、俺ってば鈍くさい。
あ、ドーナッツ美味しかったです!

さて、交流会まで一週間ちょい。頑張っていきましょう。
そして、終わったら若星z活動に本腰いれるぞー。おー!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ちょー
2014年06月06日 21:14
ドリーのソロとっても良かったです。うちの人も言ってました。素晴らしき世界、なかなかでしたね。録音させていただいていたんで、家に帰って、息子にも聴いてもらいました。ありがたいことだ、と感謝していました。何か、アドバイスは?と尋ねたら、「初めから、気合いを入れて歌ってほしい」とのこと・・・地震直後を思い出して・・・なかなか言うね。この初演?を次につなげてください、大いに期待していますチョー
ドリー
2014年08月05日 00:15
ちょーさん、返事すっかり遅れてしまい失礼しました。
PCを新調し(グレードは下がりましたが…)ようやく、ようやくコメントに返事ができます。
「素晴らしき世界」まさかご本人に聴いていただけるとは誰も思っていなかったことでしょう!(苦笑)
あの後、全国の青年の皆さんや宮城の保育合同に来てくれてる若人にもいただいたアドバイスを伝えております。
とっておきの時以上のクオリティで本番を迎えたいです!
ソロはまだまだ修行が足りません。ちょーさんのボイトレでしっかり学ばねばと痛感した当日でしたよー。(>_<)

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君