演奏会お疲れ様でした(∪v∪)

どうも、なおです。


11/11に今までお知らせしていた演奏会がなんとか無事終わりました。
メンバー、合唱団、スタッフの皆様お疲れ様でした~

私も含め風邪っぴきも何人かいたり、若星Z☆で歌い始めてから一番大きな会場ということもあって直前まで緊張しておりました

でも、いざ歌い始めるとあっというまでしたね~。会場の皆様も暖かく見守っていただきましてありがとうございました。



当日はMCもさせていただきましたが、なんか・・・テンパってしまいまして(^_^;)
もうすこし、落ち着いてMCができるようになりたいですね…面白いMCができるようになりたい…。



☆11/11若星Z☆のセットリスト☆

1.Take me home,Country road
2.青葉城恋唄
3.粉雪
4.歩いて帰ろう
5.ナキムシの唄



演奏会も終わりひと段落した若星Z☆。11/13の練習は演奏会直後ということでゆっくり休み、今週は本番の映像を確認しました。
なんといいますか、マイクのこととか、テンパり具合とか、家族からの感想とか、みんないろいろと思うところがあると思いますが、それを今後に生かしていけたらいいですねぇ。

この記事へのコメント

  • Satoco

    演奏会、お疲れさまでした!
    初めての人もそうでない人も、自分が今できることをそれぞれやれてよかったですね~。

    今回の経験を次に活かしていけるといいなぁと思います。火曜日から通常練習に戻りますので、皆さんよろしくお願いしま~す。
    2012年11月25日 15:53

この記事へのトラックバック

若星Z☆と演奏会 完結編
Excerpt: いろいろと、あるので、このシリーズを一旦完結させます。
Weblog: 若星Z☆つれづれ日記
Tracked: 2019-06-03 00:03

イメージキャラクターのハモろう君