本番直前(((o(゜▽゜*)o)))

どうも、なおです(^○^)


ブログメンテナンスのため、記事更新がしばらくできませんでした。
わたわたしておりましたが、いよいよ今度の日曜日が本番です。


~仙台合唱団第10回演奏会~
2012/11/11(日) 開場/13:30 開演/14:00  会場:電力ホール
チケット代:一般 1,000円  障害のある方 500円  中学生以下無料

親団である仙台合唱団の演奏会です。我々、若星Z☆も時間をいただいて歌わせていただきます。
よろしければ是非、足を運んでいただければと思います。
チケットご希望の方がもしいらっしゃれば、ブログのコメントやメールでお知らせください。
知り合いのメンバーに声をかけていただいてもOKです。
超うっかりしてましたが、チケット代は上記の通りです。

また、当日行けるかどうかわからないわ・・・でもチケットはほしいな・・・というあなたに朗報です。
当日清算券なるものが新たに用意されました!
チケットだけ先にお渡しして、演奏会当日に当日清算券用窓口にてチケット代を支払うようになります。
※当日券とは違うのでご注意を。

チケットに当日清算券と書かれているものになりますので、チケットを渡すメンバーも間違えないように注意してください





--------------これ以降はメンバーへ向けての業務連絡です-------------




♪メモ♪
・4部の曲は楽譜を持ってOKです。持つ楽譜はすべて糊付けを必ずお願いします。表紙はなしでOK。
・4部の「花」はすべてメロディでOKです。
・歌の細かい部分についてさとちゃんからメールでお知らせがあったと思うので、確認お願いします。


【当日について】
集合:現地集合です。
山台を組む男性陣の集合時間は8:45に変更になりました。
それ以外の方は9:30に集合お願いします。
写真撮影があるので、すぐに本番衣装に着替えられるようにしてください。
10:00からボイトレ、11:00から若星Z☆の最終リハです。
昼休憩は11:45から30分だけなので、ご注意を。
12:45からは4部の最終リハです。
リハではメンバーの出入りやマイクなど最終チェックをするので、
当日の流れを確認のうえ、対応お願いします。


衣装:
2部:上は白シャツ、下ジーンズ、巻物などの小物は各自で用意。
4部:上は白シャツ、下は黒。女性はスカート(ロングじゃなくてもOK)、男性はパンツ、ジャケットとタイはなし。


持ち物:楽譜、鳴り物、各自必要だと思うもの、それぞれお忘れないよう気を付けてください



参加できないメンバーの分も含めてがんばりましょう(^□^)/~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Satoco
2012年11月08日 22:19
あと3つ寝ると本番ですね~。あっという間でした。

ここまできたらあとはお互いを信じていくだけ。

日曜日の本番では思いっきり弾けましょう!

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君