東北大ホームカミングデイに参加してきました!

どうも、なおです。
久しぶりの記事投稿でーす。イエイ☆


今日は金木犀が盛大に香るなか、東北大のホームカミングデイ(HCD)に参加してきました。
今回も余興として萩ホールのエントランスで歌わせていただきました♪


私達の前には邦楽研究会の方たちが演奏されてまして。
お琴とかすごかったですー!!めったに生で聞けないものなので、ちょっとテンションあがりました。

今回の出番は一番最後だったので、人も少ないかなとは思っていたのですが、聞いてくださるかたが結構いらっしゃったのでほっとしました。
音声トラブルありつつ、バスのアナウンスありつつでしたが、暖かく見守っていただいて、ありがたかったです。
STAFFの方々、MC・連絡係をしていただいたドリー、ありがとうございました。

演奏後は、急遽11月の演奏会のビラも配布させていただきました。
とっしーさん、準備ありがとうございました。





★★



次の本番は、私たちの親団である仙台合唱団の演奏会です。
私達、若星Z☆も少しお時間をいただいて歌わさせていただきます。
ちょっとここで告知をば。

~仙台合唱団第10回演奏会~
2012/11/11(日) 開場/13:30 開演/14:00  会場:電力ホール


よろしければ是非、足を運んでいただければと思います。
チケットご希望の方がもしいらっしゃれば、ブログのコメントやメールでお声をかけていただければと思います。
知り合いのメンバーに声をかけていただいてもOKです。

今数えてみたんですけど、本番まであと36日です。
これから自主練なども増えてきたり、寒くなったり、仕事が忙しくなったりいろいろあると思いますが、
皆様体調に気を付けて頑張りましょう~(^○^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

とっしー
2012年10月08日 21:11
昨年同様、ホントに気持ち良く声を重ねることができる会場に感謝しながら歌っていました。

大トリ・しかも折しも内部でのシンポジウム終了直後のタイミングで、昨年よりも出だしのお客様の少なさに内心ドキドキ。
でも 大どんでん返しがありました。
何と17:30会場の東北大学オケのために来場した方々が聴いてくださったのです!
ほほう。これもなかなか有りじゃのぉ~。
と、おしまいには心の中でほくそ笑んでおりました。

大学職員スタッフとしても活躍され、同僚にも後輩にも慕われている(でいいのよね?)ドリーさん。
今回の出演もドリーさんのつながりでいただけたものです。

ありがとうございました(^^)
Satoco
2012年10月08日 23:26
なおちゃん、早速の記事立てありがとうございます。

HCDの報告のみならず、演奏会の告知まで、さすがです~。

今年も参加申し込みしてくれたドリーとご調整くださいました運営事務局の皆様、ありがとうございました!

残すところあと1ヶ月になりました。ラストスパートで頑張っていきましょう~。

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君