若星Z☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形の興奮さめぬうちに!

<<   作成日時 : 2012/09/21 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

hurryです\('ー`)ノ。本日二度目の投稿です。
…私事で投稿が立て込み増して、スミマセン…('Д`;)
さて、今回の投稿は、9月18日の練習の報告です。
山形のとっておきの、直ぐ翌日の練習ですな!

練習曲は以下の通りです(゜∀゜)
・星の世界
・青葉城恋歌
・Country Road
・歩いて帰ろう
・ナキムシの歌
・まだ見ぬ星を
・粉雪
・地球のうた

山形遠征が終わって間もないですが、若星Z☆の次の出演がもう間近に迫ってるんですねー。
10月6日の東北大学のホーム・カミング・デイのトリで歌うワケですよ!
それに向けつつ、11月のコンサートにも向けつつ、練習していましたワケですよ〜。


HCDの会場、萩ホールのエントランスは、気持ち良い響きが出せる絶好の場所なんですヨ。
歌うのが今から楽しみなhurryでありました〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こうして書き連ねてもらうと、自主練習なのにこんなに歌ったんだ〜と驚きです。
あ、自主練習だからこそ歌えるのか、な?

萩ホールでの演奏は本当に楽しみですね。
なにせ工学・建築の専門家集団(理論的な、ですよ)が、自分たちの愛着ある大学のためにおそらくはかなり楽しみながら粋を集めて作られた建物ですもの。
そりゃあ響きも何もかもいいに決まっとるわ・・と個人的には思います。
たいへんな底力を持っとりますからのぉ(^^;)

ま、詳しい選曲の決定はまた来週検討することとして。
来週は数少ない小林先生の練習日ですから、ご参加をお願いいたします。

たまに人のことは言えないこともありますが、練習のある日はちゃんとMy楽譜を準備してきましょうね、そろそろ。
とっしー
2012/09/21 02:41
大阪青年祭典
24TV
駅コン
とっておき山形・イモーニ
などなど

などなどって…何だ? 片づけ、仕事いろいろ。

お疲れ様でした。
ここ二カ月、沢山の企画・演奏がありました。
準備、手続き等の縁の下の力持ちさん皆さんに感謝です。
わげすたーづの皆さん本当にお疲れ様です。

暑さ寒さも彼岸まで。そうなんですねぇ。

夏の暑さから一転して、朝、夜は特に冷え込んで来てますので、喉や体調の管理を心掛けましょう(@_@)
と、自分がいうのも変ですが
精神的に不安定な今日この頃。
ススキの出番もうちょっとお待ちください(笑)

今月始め、姪が産まれまして、これといって自分が何できるわけでもないのですが、母子共に実家に泊まってて何か大変。でも、赤ちゃんの、光を見つめる眼の輝きが、今の自分の心の支えになってるというか。生命ってすばらしいです。


青年祭典の報告会は、時間が取れませんでした。
行ったメンバーもそれぞれ忙しくて、
miyuちゃんも先日顔を出してくれました。
ありがとうございます。
また、一緒に歌えるといいですね。

ヤナギー、やぶちゃんも何よりです。

アンケート下さった方々も、お忙しい中書いて下さって
ありがとうございました。事務局で考察中です。

ハリー、いつもありがとうです_(._.)_

今更ながら いち
2012/09/23 07:28
>いちさん、
 姪っ子さんのお誕生、おめでとうございます。
>青年祭典の報告会は、時間が取れませんでした。
>行ったメンバーもそれぞれ忙しくて、

いやいや、これで清ましちゃダメですよ〜。
折角大阪まで行かれたんですから、メンバーへの出張報告はお願いいたします。

忙しいのはみんな同じですよ。
時間は自ら作りましょう。

10月6日のHCDの後とかいかがですか?
それが無理なら、練習の休憩時間や帰る前に1人5分くらいでサクッとやりましょう。

3人で行ったので、1日目、2日目午前、2日目午後と分担すれば内容も被らず完璧や〜ん。5W1Hでよろしく。

みなさん、時間泥棒に負けてはいけません。
奴らに預ける時間があれば練習に来てね。
カシオペア
2012/09/23 17:09
時間泥棒に時間預金、懐かしい〜。
MOMOの世界ですねぇ(^^)

ま、それはともかく言われていることは正論です。
時間は無限にあるように感じる。
けれど、それは意識して使うこと(管理とも言いますね)をしなければ、空気と同じように“ただ”そこにあるだけになってしまいます。

不安定な時に過大な負荷をかけることは この先に大きな目標・課題がある時期ですからあえて望みません。
けれど、いつかはみんなに大阪報告をする機会は設けねばならない。ということだけは心にとどめてほしいです。
仮報告としては事務所にカラー写真入りの報告書がびしっと貼ってありますから、ね。
現時点ではこれで許してね、もう少し。かな(^^)
とっしー
2012/09/23 22:53

日々のイベントお疲れ様です。なおです(^○^)

急に寒くなって鼻の調子がすこぶる悪いです(笑)

少し前から話に出ている火曜日以外の自主練なのですが、そろそろ始めた方がいいと思います。

山形の音源を聞いたら、個人的にもひゃあ((((;゚Д゚)))))))と思う部分あったので。
個人練習ももちろん大事なんですが、あまり一緒に練習できていないメンバーと声を合わせることも必要かなと思います。

この日なら自主練できるぜ☆なんて日があれば、ブログやメールでお知らせいただければできるかぎり参加したいです。
あんまり練習できてなくて不安…という人も、
私も含めみんな仕事があるので、難しい人もいるかと思います。
土日とかでも全然OKだと思うので、
まずは、お知らせいただければと思います。

ちなみに私は、火曜の練習を30分くらい延長するとか、
日曜の19:30以降であれば、ほぼ参加できます!
みんなのご都合はいかがですか?
なお
2012/09/27 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形の興奮さめぬうちに! 若星Z☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる