隣県遠征! とっておきの音楽祭I N山形!

hurryです\('ー`)ノ。
いつまで真夏日が続くんですかね、え、10月末日までですか。それはそれは…hurryは溶けてなくなってしまいますヨ…。
と、戯言はおいておきまして(笑)。去る9月17日に、若星Z☆としては初の山形遠征となる、山形県のとっておきの音楽祭に出演してきましたよー!

演奏前からして、山形名物の冷やしラーメンをガッツリ摂取して、気合い十分でしたよー! いやー、冷やし麺好きのhurryにとっては堪らない一品でしたヨ~。
そしてやる気満々で臨んだ本番でしたが…
いやー、風強かったッスねー!!(それが感想か!)
マイクが風のうなり声で「ゴヴォオオオ」と鳴ったりしていましたが、風にも負けずに元気よく歌ってきましたよ~! 
曲目は、以下の通りでした~。
・渚にまつわるエトセトラ
・青葉城恋歌
・星の世界
・まだ見ぬ星を
・歩いて帰ろう
・Country Road

本番後は、イモーニ大会で盛り上がりましたよー!
食べきれんばかりの量の、肉! そしてポップコーンが衝撃的でしたネ!(笑)
宮城では芋煮はみそ味ですが、山形のしょうゆ味の芋煮もオツなものでしたヨ~!

来年もまた、遠征に…行きますかね!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

とっしー
2012年09月21日 02:32
すごい偶然の出会いがあり、ドリーさんの運転する車でアルトさんと一緒に余裕で会場入り。
やや遅れてみんなの顔を見たとたんに、安心したのか一気にお腹がゴロゴロ・・・
せっかくの山形で何一つ旨いもんを口にできずに帰仙したのでした(泣)

暴力的な風には困りましたが、それもまた一つの彩と感じられるほど楽しんで、またお客さんとの一体感も感じられる演奏ができたように思います。
なにしろ普段の練習でもめったにない、ほぼフルメンバーでの出演でしたから、ね。
山形のスタッフの方々も本当にいい方ばかり。
ありがたいことでした。

ちなみに本場山形では食せなかったイモーニは、偶然にも水曜日の匂当台公園でのイベントで出会い、昼食をしっかり食べた直後だったのですが、ちゃっかりいただいちゃいました。
美味しかった~(^^)
フェアリー
2012年09月22日 18:23
とっておきの音楽祭IN山形に参加した皆さんお疲れ様でした。
仙台のような派手さはないかも知れませんが、山形の人達は本当に音楽が好きなんだなあと改めて思いました。
申込んで下さったとっしーさんをはじめメンバーの皆さん、遠路はるばる来て下さりありがとうございました。

イモーニ国側の大使より
shun
2012年09月22日 19:02
いやー!風は強かったけど快適でしたね。河原を吹き抜ける風、日差しを遮ってくれる橋の影。場所も最高。学生時代と就職してからちょっとだけ過ごした第二の故郷の芋煮は格別でしたね。調理担当としては芋の固かったのだけが心残りでしたが。
恐れ多くも大使に準備から後始末までしていただきありがとうございました。
里芋は半分に切るべし
2012年09月23日 14:18
とっておき山形への出演&イモーニ打ち上げお疲れ様でした!

仙台味噌派も納得のお味でございました。

来年の里芋は半分に切った方がもうちょっと火の通りが早いと思います♪

大使&宮城支部長、セッティングありがとうございました!
来年もあるですか?(笑)

閑話休題。
演奏会まで2ヶ月を切ってます…!

皆さん、真剣に練習に参加して下さいませ。

山形では強風に見舞われたとはいえ、この調子で本番に臨んだら、確実にアウトですよ…。

前回は3ヶ月間で半年分位の練習しましたよ。

勿論、春から曲を決めて練習を重ねてきた訳ですが、そろそろ自主練も始めませんか??
とっしー
2012年09月23日 23:09
駐山形イモーニ大使&宮城支部長、大活躍お疲れさまでした。

来年ももちろん申し込むわよぉ(^^)
歌えるかどうかは分かりませんが、少なくともメール便の馬鹿野郎~!と叫ばなくともすむ申し込み方法があると学習しましたから。

来年も出演可能になりましたら、大使&支部長、よろしくお願いしまっす!
(留任前提か?)

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君