雷雨ハザード('□`||)ガーン!

hurryです\('ー`)ノ。
前回の練習、9月11日は練習終了後に激しく稲光、そして強烈な豪雨!! 皆様、大丈夫だったでしょうか…('Д`;)。いやはや、あんな雷雨になるとは到底思いませんでしたよ…。初めは音もなく稲光だけだったので、「ヴィジュアル系バンドのライブみたいなDANA☆HAHAHA!」なんて余裕かましていたのですが、今となっては恐ろしい限りです…。
皆様、ご無事だったでしょうか、と共に、いかがお過ごしでしょうか。

それでは、9月11日の練習内容です(゜∀゜)
・オリジナルスマイル
・渚にまつわるエトセトラ
・青葉城恋歌
・星の世界
・まだ見ぬ星を
・歩いて帰ろう
・Country Road

これらに加えて、仙台合唱団と共に以下の曲を合同練習しました。
・ナキムシの歌
・地球の歌
・ふるさとの山影

そうです、この日は前半は若星Z☆だけでの通常の練習でしたが、後半は親団と11月のコンサートに向けての練習だったんですね~。色々てんこ盛りな練習でした!
通常練習の方では、オリジナルスマイルが更なる進化を遂げて帰ってきました! 以前より歌いやすい…かな? hurryの個人的な感想ですが。ベースはカッコイイ感じになったなぁ、としみじみ思っておりました。
他のメンバーのみなさんは、どうでしたかネ?

さて、次は山形への初遠征ですよ~!
hurryは、くどいようですが、冷やしラーメンを必ず食べます。冷やし系の麺は大好物なんですよ!
…いや、歌もちゃんと歌いますよ、勿論(笑)

この記事へのコメント

  • とっしー

    あの日の雷光は本当にすごかったですね~。
    事務所を出て間もなく空が異様に何回も光っているのに気づいて、でも雷鳴がないからいいか~と大の雷嫌いの私も余裕かましてました。
    雷鳴が聞こえてきて、集中豪雨が来て・・の時点ではすでに自宅に着いていたので被害はありませんでしたが。
    帰りの途中だった方々は大変だったでしょうね。

    山形はイモーニに行きたい、でも気持ちと体がついていかない2度目の成人式の私にはお楽しみの後の帰り道が不安・・で、いまだに揺れうごく心です(^^;)
    おとなしく私も冷やしラーメンにしようかなぁ。
    hurryさん、駅近で美味しいお店があったら私にも紹介してくださ~い。
    2012年09月14日 04:53

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君