忙しいのはいいことだ~(ウラ声で~)

こんばんは。ピンチヒッターのSatocoです。

ただいま若星Z☆メンバーは絶賛繁忙期の模様。というわけで、本日の練習は平均年齢が若干高めのメンバーでの練習となりました。

<本日の練習メニュウ>
・カントリーロード
・粉雪
・ナキムシの歌  
以上、新作伴奏CD風

・星の世界 (新曲)

今回新たに作成していただいた伴奏CDですが(小林先生ありがとうございました)、今回もハイクオリティです!お楽しみに~。

ただし、出だしの部分でボーっとしてると入りそこなう危険性アリです(笑)
粉雪はサビの部分がバッキングとメロディが非常に合わせやすくなっており(ほぼ百発百中!)、練習で活用しない手はありません。
ていうか、いい加減ここいらで弱点を克服しましょう・・・(汗)

また、新曲の『星の世界』ですが、こちらはせんくらの駅コン向けの選曲です。
短いシンプルな曲ですが、アカペラでそろうととても透明感があって心が洗われます♪J-POPもいいですがこういうスタンダードな曲も歌っていきたいですね。

駅コン用のもう1曲はただいまシュンさんが清書中。
もうしばらくお待ちくださいませ☆
無事に出演できるといいですね。静かに結果を待ちましょう~。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

Wordpressテーマ(mono-C-6)1ヵ月メールサポート付
Excerpt: 人気CMSのWordpressを活用して企業やお店のサイトを作成・1ヵ月メールサポート付
Weblog: Wordpressテーマ(mono-C-6)1ヵ月メールサポート付
Tracked: 2012-07-25 05:00

イメージキャラクターのハモろう君