去る日の「みんつく」の感想ですよ~

hurryです\('ー`)ノ。
単刀直入になりますが、去る7月16日の海の日に、「みんなでつくる歌声広場」が開催されていましたので、その本番の報告を行いますよ~。
場所は大和町のまほろばホールでした。まほろばホールというと、hurryはむかしむかしN〇Kののど自慢がやってきたなぁ、程度の認識しかなくてですね~。遠い場所だなー、という漠然とした認識しか持っていなかったんですが、実際にいってるみと案外近かったデス(笑)。
暑い暑い日でしたが、暑さに負けずに歌声響かせてきましたよ~。

発表曲目は次の通りです。
・桜坂(短縮バージョン)
・歩いて帰ろう

hurryは参加二年目ですが、去年よりも進化の手ごたえを感じた発表でしたヨ!
のびのびと歌えましたしね~、各パートの声もしっかり聞こえてましたし~!
何より、楽しく歌えたというのが一番大きいですねー!
暑い一日に負けない、魂の熱さを夏に見せつけてやりましたよっ!(笑)

参加できたメンバーの皆さんも、楽しさを胸に抱いていただけたら幸いでした!
参加できなかった皆さんは、ぜひぜひ来年一緒は参加致しませう!

ということで、本番報告でしたー!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いち
2012年07月25日 06:59
今年のみんつくは、若いスタッフが増えてキラキラしていましたね。スタッフの皆さんお疲れさまでした。
ま・ほ・ろ・ば、ん~ そんなかんじでしたね。


演奏の方は、ノリノリな「歩いて帰ろう」のリズムがお客さんの拍手を巻き込んでとても楽しい発表になりました。初めてのマイマイどうだったかな?
みんつくのカンパはなんと1万円集まったのでした。
fairy、hurryの呼びかけ、すごかったです。

来年はイズミティの予定だそうです。

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君