ご無沙汰しておりました('Д`;)

hurryです\('ー`)ノ。
ブログを見て下さっている皆様、ご無沙汰でした('Д`;)。
特にドリーは、代筆して頂き、誠にありがたうございますm(_ _)m…(笑)

※ところで、「わらい」と変換して、真っ先に「嗤い」が変換候補に挙がるhurryのPCは、一体なんなんでしょうかね…。

さて、7月11日の練習内容です(゜∀゜)
・桜坂
・歩いて帰ろう
・Country Road
・ナキムシの歌
・オリジナルスマイル

オリジナルスマイルを「元気ハツラツ、オロナミンC」と書きそうになってしまった事は秘密です(笑)。
さて、今回の練習を終えると! 土曜日には名取方面で、そして海の日にはいよいよ、まほろばホールでの「みんつく」ですな!
あれよあれよという内に、もう本番が来てしまうんですな~。
歌詞も心配ですが、土曜日といい海の日といい、道に迷わずに目的地に辿り着けるかどうか、が心配になっているhurryでした…('Д`;)マァ、ダイジョウブデショウ…

この記事へのコメント

  • どりー

    一発変換の様子ではあまり良い笑いをしてなさそうなハリーへ

    代筆楽しいので気にせずに。
    時々は頼んでくれていいんだぜっ。

    本番はお互いまずは無事たどり着こうね。(苦笑)
    2012年07月12日 12:42
  • とっしー

    うふふ。
    筋金入りの方向音痴の私でも 2回目で迷わずにまほろばホールに行けるようになりましたよ。
    ポイントは、右手に見える大和町のヨークベニマルを過ぎて、次かその次の信号手前 左手にラーメン屋さんがでてきます。
    そのラーメン屋さんの信号を左折して、え・・道間違った?と思う辺りに「まほろばホール」が現れます。

    初回 黒川青年団のみなさんが主宰するチャリティーコンサートを聴くために行ったときはね・・・・
    思い出したくないなぁ・・な道行きでした(^^;)
    2012年07月13日 00:39
  • どりー

    みんつく、参加出来ず申し訳ない&残念でした。
    新チャリも出番ナス。。
    トップページの画像、とても自転車で出かけたくなったです。グッドピクチャー。
    2012年07月20日 08:33
  • 平たい顔族

    〉どりー
    気に入ってくれてサンキューです!

    今年の夏はカントリーロードをイメージしてみました☆

    故郷は遠きにありて思うもの、とは言いますが、全ての道はローマにぢゃなくて、ホームに通じている、ということで(笑)

    わげすたーづも自分たちの道を進みましょう!

    阿部ちゃん、違和感ないどころかマジ溶け込んでました(笑)

    昨夜のOut of 朝市(文ちゃん命名)、楽しかったです♪
    また何か企画しよ~

    2012年07月21日 11:07

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君