ズンチャッチャとっておきの音楽祭(゜∀゜)イェィ!

hurryです\('ー`)ノ。
本日6月3日は何の日でしょうか? メンバーの方から聞くに、中総体だの高総体だのが開催されていたようですが、我々若星Z☆については、そういう日ではないんですねー。
本日は、最近の記事でちょこちょこ呟いていた! そう! とっておきの音楽祭の日! ですな!
…まぁ、タイトルに書いてある通りなんですが(笑)

hurryは去年に続いて、2度目の参加でした。
今年の会場は、パルコ1Fのステージっぽくなっている会場です。奥まったところではあるのですが、響きが素晴らしい(゜∀゜)。歌声がわんわんと反響しますな!
場所がちょっと目立ちづらい(ペデストリアンデッキの下ですからね…)ので、お客さんには苦戦するかも? という懸念を抱いてはいたのですが。心配は杞憂に終わったようでしたなっ!
仙台合唱団の方々も来て下さっていたので、それも有り難かったですが。それに加えて、道行く人々が我々の歌声に足を止めて下さって、中には体を振ってノってくださる方もおりました! 聞いてくださった皆さんには、ホント感謝です!
歌う側としても、気持ちよく! 楽しく! 歌う事ができました! 曲目もノリノリの歌が結構ありましたしね~。

ジョセやドリーも、忙しい中駆けつけてくれ、また、歌に参加してくれて、ホント有難うございましたヨ!m(_ _)m

お天気も発表の頃には、雨が止んでいましたし! いろいろ恵まれたな~、という感じのとっておきの音楽祭でした!

次の出演は、7月のみんつくですな~。
そっちもみんなでノリノリにいきませう~('∀` )

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Satoco
2012年06月04日 00:23
今日はお疲れ様でした~!
昨年のとっておきでの屈辱を晴らすべく、今年も『星に願いを』を歌わせていただきましたが、1年越しの願い(リベンジという)は個人的にはかなりかなった模様です。ワガママきいてくれてありがとうございました。

星屑にならなくてヨカッタ。
1年間頑張ったですね…(笑)

秋の演奏会はどうなるかわからないけど、せんくら(出れるかわからないけど)まで星屑にせずに頑張りたいです!!!ダメかな~?

いろんなところでいろんな曲を歌い比べて選曲していきましょう!『渚~』も『歩いて帰ろう』も楽しかったね。

火曜日の練習は自主練です。
しばらく練習に来ることができなかったメンバーのための音取りも含め、間違って覚えてる(それは私か)ところの修正などしましょう~。

最後になりましたが、いつも応援に来てくれるOGのMちゃん、久しぶりに顔を出してくれたNちゃん、ありがとぅ。また来てね。今度はリアルなカニ食べに行こ~!
どりー
2012年06月04日 12:46
早速の更新お疲れ様です。
『渚~』と『歩いて帰ろう』は練習していないので後ろでメロディを歌ってましたが、楽しそうでいいなぁと思ってました。
今週からは練習にいき・・・た・・・い。

とっしーさん、急遽の参加でバタバタとさせてしまいました。手続きありがとうでした。
そしてジョセ、打ち上げご馳走様でしたー。

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君