気付けばもう、とっておき間近�( 'Д`;)

hurryです\('ー`)ノ。
いきなり私事ですみませんが、本番近くになって時間外労働が増えて来るという事態に苛まれております。昼間はヒマなのに、なぜか夜になって呼ばれるという…('A`)。なんかやるせないデスナ…。
最近お天気も不安定極まりなく、晴れから雨天へ一気に転落してみたりと、安心できない日々が続いておりますなー、なんて考えている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、5月29日の練習内容です(゜∀゜)
・桜坂
・渚にまつわるエトセトラ
・歩いて帰ろう
・青葉城恋歌
・まだ見ぬ星を
・星に願いを

本番直前の火曜日練習は、ジョセ練でした! お忙しい中駆けつけて下さいまして、感謝極まりない事ですm(_ _)m。
ノリ、大事ですね~、ノリ! メロディに合わせて、歌詞に合わせて、ノって行く~。hurryも心がけますんで、メンバーのみなさんも是非とも心がけませう~('∀`)。
ジョセが来る前、伴奏CDもない状態の時に、場にいるメンバーでこっそりとアカペラで青葉城恋歌を唄ってみたりしてました。ホントこっそりやっていたので、ここらへんで日の目を当ててみます(笑)。

さて、次は自主練習となりますが、本番直前の最期の練習として、6月1日の7時から練習を行いますヨ~。参加可能な方は、ぜひぜひご参加下さい~。

また、先週書洩らしていたことがあるので、ここで言及させて頂きますと…。
本番の時の衣装は、上は白系、下は青系ジーンズで揃えます。メンバーのみなさん、心に留めておいてくださいね~。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君