小林先生の気合い、伝わりましたッ!(゜Д゜)

hurryです\('ー`)ノ。
hurryの家にはツバメの巣がある事を過去の記事にも書いたかと思いますが、カーポートの上の位置に巣があるので、汚れないようにカーポートの上にプラダンを敷いているんですよ。ところが最近、ツバメが抱卵を始めたらしく、プラダンが酷く汚れてきたので、プラダンを取り換える作業をしたわけですよ…カーポートの上に上って…('Д`;)。
動くたびにガクガクと揺れるカーポート、このスリルに寿命が縮む思いでしたな…('`)…

無事に交換が終わったのはいいんですが、ツバメの風にメッチャクチャ警戒を与えてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになった一日でしたな…

さて、5月15日の練習内容です(゜∀゜)
・歩いて帰ろう
・桜坂
・渚にまつわるエトセトラ
・青葉城恋歌
・まだ見ぬ星を
・星に願いを

あれよあれよと「とっておき」が近寄ってきておりまして、その伴奏CDを小林先生に作って頂いたので、メンバーで聞いてみたんですよ。
…スゲェッ�(゜Д゜)
「今まで変えてみました♪」と云うお言葉を頂いていたのですが、まさかこれほどとは…! カラオケボックスの生演奏を思わず連想しましたよ…!
余りの衝撃に、思わずメンバーでエンドレスで歌いこみまくり(笑)。中間の休み時間に入るころには、hurryはヘロヘロに(笑)
しかし、ホントカッコいい伴奏なので、まだ耳にしていないメンバーは次回練習の際に是非ともお聞き下され~!

この記事へのコメント

  • とっしー

    練習時間より前、小林先生の力作を流し始めた時から歌っていた3人は なんと約1時間ノンストップでの歌唱になりました。
    あの力作には・・自分でCDを操作しておきながら、「?」と思ってストップさせてしまったという笑えないお話つき。
    1曲ずつ流れるたびに「これは何の曲?」と あたかもイントロ当てクイズのようでした。
    あの時間、練習室はほぼカラオケ屋さん状態でしたよねぇ(^^)

    それから重要事項です。
    とっておきの音楽祭に向けて、6月1日(金)に4F練習室で若の自主練習を行うことに決まりました。
    自信のある方も そうでない方も、都合のつくかぎり参加して、力の入った伴奏CDに慣れておきましょう。

    過日の練習で夢でうなされるほど苦しんだ私、とうとうICレコーダーを購入し、エンドレスに星屑予防に取り組んでおります。
    努力の成果は・・たぶん本番で。
    お願いですから あとしばらくは「アカペラで」のご注文は控えてくださるとありがたく思います。
    某先生、よろしくお願いいたします(^^)
    2012年05月21日 00:13

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君