連休を思い返せば遠い目に('ー`;)

hurryです\('ー`)ノ。
記事の更新、ご無沙汰です('Д`;)。そんなうちにGW連休もあれよあれよという間に過ぎてしまいましたよ。みなさんは何処かにお出かけしたりしたのでしょうか? hurryは近場の秋保でのんびりしてきましたよ。余りに近すぎて、遠出したって気になれないのが玉にきずなんですけどね(笑)

さて、5月8日の練習内容です(゜∀゜)
・ナキムシの歌
・歩いて帰ろう
・桜坂
・渚にまつわるエトセトラ
・青葉城恋歌
・まだ見ぬ星を
・星に願いを

曲がもっさりなのは、これまたあれよあれよという間に近づいてきている、とっておきの音楽祭向けの練習が込みだからです。というか、もうとっておきの季節なのか�(゜Д゜)。いや、ホントにこの練習の時に気付いて、はっとしていたhurryは危機感なさ過ぎでした、ハイ('ー`;)。
さて、この日はhurryは新練習場所での練習の初参加でした! いやー、広いッスねー! 新鮮ですねー! そして、声響きますねー!
この響きが良いということで、「星に願いを」のアカペラ歌唱をやりましたが、いやー、難しいッスねー!!('Д`;) 自分の声が反響して耳に入ってくるので、頭抱えたくなる衝動に駆られましたよ(笑)。でもこうやって、自分の声を確認しながら練習していくのは、きっと大事なことなんでしょうねぇ。

この記事へのコメント

  • とっしー

    確かに新しい練習場所の響きは素晴らしいですよ。
    それはそれは歌っていても気持ち良いです。
    認めますよ。
    でも~、だからっていきなり例の星屑防止の曲を、歌うだけでも久々なのに いきなりアカペラにしなくても・・・
    伴奏つきの「要介護」でかろうじて、しかもSは一人で心細いというのに・・

    練習の最中もいやーな汗をかきまくりでしたが、
    なんと土曜日の朝に、夢の中にも練習風景が登場し、うなされて目がさめました。
    あの最上級のお天気の輝きが3割減に見えましたとも。

    リハビリの杖(しかも2本使い)をはずすときは、事前通達してほしいですよ、まったく。
    2012年05月14日 01:17
  • ドリー

    行ける行けると言いつつ練習参加出来てなかったドリーです。
    今週こそは参加出来るハズ。。。なのですが引越したんですね。
    確か前の練習場所の階上でしたっけ?
    諸々と遅れてるものを取り戻したひでふ。
    2012年05月14日 12:29

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君