厳寒にも負けずに歌いますよ~( '∀`)

hurryです\('ー`)ノ。
今年の冬は寒い寒いと言われてますが、ホントに厳しいもので雪は降るわ強風は吹くわな昨今ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
体調を崩しやすい時期でもあると思うので、みなさんホントお気を付け下さいませませ…。


さて、去る2月7日の練習内容です(゜∀゜)
・桜坂
・Amen
・桜

練習もやりました一方で、11月に仙台合唱団と合同で行うコンサートの発表曲のミーティングを行ってもいました。
いや~、このhurryはお恥ずかしながら流行の曲に今までも、そして今も尚疎いものでして('Д`;)。知名度のある曲も認知していないという、まことに悲しい状況になっておりました…(笑)。
いろいろな曲に触れ合えて良かったですよ~(個人的感想でスミマセン…)。
曲はまだ決まってはいませんが、これからみんなで決めていきましょうネ~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Satoco
2012年02月14日 01:06
Hurryさん、記事立てありがとうございます。
新曲の練習、頑張っていきましょうね~

さて、一つだけ訂正させて下さいね。

11月の演奏会は若星Z☆と仙台合唱団との『合同の演奏会』ではございません…

私たち若星Z☆も仙台合唱団の一員ですので~。

プログラムでは普段の練習同様に別々のステージに立ちます。

そこで、『一緒に歌う=合同ステージ』があるんですね~。
今回はそのための選曲の相談でした。

分かっていただけたでしょうか?

まだよく分からないという人がいましたら、説明しますので声かけお願いします。

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君