クリスマスライブ、無事終了しました(゜∀゜)

hurryです\('ー`)ノ。
報告までにちょっと間が空いてしまいましたが、12月18日はクリスマスライブを太白区中央市民センターで行ってきましたよッ!!

当日は女子駅伝で市民センター付近の道路が混雑していた事はありましたが、お日柄自体はとてもよく、美しい冬晴れの日でした('ー`)絶好の合唱日和!
実はアクシデントがあったりしたのですが('Д`;)、とりあえずは舞台も揃えられましたし、お客さんも迎える事が出来ました!
hurryは不肖ながらMCをやらせて頂きました。トナカイの着ぐるみ付きでッ! しかも、真っ赤に光る鼻もつける事もできましたッ! 衣装を用意してくれました親団の方、そしてさとちゃん、ありがとう(T▽T)暑かったけど、楽しかったよ!

今回のライブは若星Z☆として初めての自主企画ライブでした。段取りや宣伝等について考えると、まだまだ改善余地のあるところは多いと思います。
それでも当日は、開催した僕らも楽しかったですし、着て下さったお客さんも笑顔で聞いて下さいました('ー`)初回の試みとしては、上出来だったんじゃないでしょうか。
またこういう企画を積み重ねていきたいものですナー、なんてhurry個人は考えたのでした…。

舞台で熱いパフォーマンスをした若星Z☆のメンバーの皆、会場の準備等の裏方をこなして下さった親団や旧メンバーの皆さん、そして『想定外』の事態をクリアしてくれたジョセ!
皆さん、ホントにお疲れさまでしたm('ー`)m。

若星Z☆の今年のイベントは、このクリスマスライブで終了となりマス。
また来年もヨロシクですよ~('ー`)ノシシシ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

Satoco
2011年12月22日 01:55
本当にお疲れさまでした!!!
最初は本当にもうどうなることやら…と心配していたのですが、皆の協力で何とか終えることができました。本当にありがとうございました。

>ハリーさん
トナカイの衣装がお似合いでした!
MCお疲れさまでした~。

>ぶんちゃん
ポスターが市民センターの方から好評でしたよ~。

>なおちゃん
鈴の効果音、ナイスでした♪
どんなに遅くても自主練に来てくれてありがとう。

>マイマイ、えりちゃん
入っていきなりの初ライブ、お疲れさま!
一緒にラブラブ歌えてよかったよ♪
あまりフォローできなくてごめんね。
これからどうぞよろしくね。

>ゆういっちゃん
企画書・下見・自主練…
思い通りにいかないことの方が多かったと思うけど、
経験を今後に活かしていきましょう。
会場の看板も虹色でステキでした。
版画展もよかったよ。お疲れさまでした!

この他にメンバー全員へお礼を言いたいのですが、
キリがないので…割愛させていただきます。

当日お手伝いしてくださった親団の皆さんとQちゃん&Mちゃん、いつも的確な指導をしてくださった小林先生&ジョセ、会場へ足を運んでくださった全ての方へ、

本当にありがとうございました!!!!!

そして、アカペラ講座から若星Z☆への全てのきっかけを作ってくださったチョーさん、観に来てくださってありがとうございました!

今回のライブに関わった全ての方へ…
Thank YOU!!!

この記事へのトラックバック

  • 若星Z☆と演奏会 完結編

    Excerpt: いろいろと、あるので、このシリーズを一旦完結させます。 Weblog: 若星Z☆つれづれ日記 racked: 2019-06-03 00:03

イメージキャラクターのハモろう君