萩ホールで歌ってきましたよー( '∀`)

hurryです\('ー`)ノ。
和やかな秋の日に相応しい名前を冠した「萩」の字が光る、東北大学の萩ホールにて30分間出演してきましたよー!!

…正確には萩ホールの「エントランス」で歌ってきたのですが(笑)。

昨日10月8日は東北大学の「ホームカミングデイ」なる催しがありまして。その余興への出演と言う形で、我ら若星Z☆に声をかけて頂いたんですね。
演奏場所はエントランスとはいえ、相手は天下の萩ホール! 気合やら期待やら不安で胸が高まりましたよー!

リハの際に公園で声を出していて、通り過ぎゆく人々に生温かい視線を向けられたりしましたが(笑)。
本番の際には、沢山の方々に集まって下さいました! 本当にありがとうございました!m(_ _)m
萩ホールのエントランスは音の響きが非常に良くて、歌っている側も本当に気持ち良かったです!
聞いて下さった方々も、ノッて下さる方々が多く、自分らの楽しさが少しでも伝わったのかなー、なんて考えていました。
また機会があれば、是非是非この場所で歌いたいですな~!('ー`)

メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でしたー!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

なお
2011年10月09日 19:27
HCDお疲れ様でした!
当日一時間前には東北大学にいたのに、ずっと周辺をさまよってましたヽ(;▽;)ノ
無事辿り着けて歌えてよかったです。
さとちゃん、ありがとうございました!

打ち上げも好き放題したので(笑)次のゴスフェスもがんばりますよー!!

Satoco
2011年10月10日 23:03
萩ホールでの出演、お疲れさまでした!
かつての『川内記念講堂』から軽やか~に転身された素晴しい会場で歌えて楽しかったです♪

せっかくいただいたアンコールで『まだ見ぬ星を』の曲紹介をできなかったのが、唯一の心残りでございます・・・

このような機会を提供してくださった東北大学HCD関係者の皆さま&ドリー、
ありがとうございました。

打ち上げは『大人の飲み方』のはずが、『飲みたい放題』になりました・・・ビバ出羽桜。
次回は『温か~い鍋』の予定でございます。

ようやく本題。
本日午後、ゴスフェス参加者ミーティングに参加してきました。

若星Z☆の出演場所と時間は;
11月12日(土)11:00~11:30
仙台三越本館前となりました。
詳細は明日の練習でご報告します。

hurry
2011年10月12日 21:04
>なおちゃん
萩ホールをGoogleマップで検索すると、とんでもない場所にマーカーが出ますよ(ホントです)。Googleすら迷走するのが萩ホールなんですよ!!(笑)

>さとちゃん
ゴスフェスのミーティング、参加お疲れ様でした! ありがとうございました!
温かい鍋、良いですねぇ~。鍋の美味しい季節になってきましたしねぇ~!

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君