『駅コン』出演してきましたよー( '∀`)

hurryです\('ー`)ノ。
青が澄み渡る秋空ながら、熱すぎず涼しすぎずな天候で絶好の合唱日和だった今日この日! 仙台クラシックフェスティバルの一環である地下鉄駅コンサートに出演してきましたよッ!(゜Д゜)オッシャー!

リハーサルの時から足を止めて耳を傾けて頂いた方々もおりまして、非常に有り難かったです('ー`)。
本番後からは、聞いて下さる方々が徐々に増えてゆきまして、感激でした。若星Z☆が感じている歌う楽しさが、皆さんに少しでも伝わったのかなぁ~、なんて(hurry個人は)考えてみたり…。聞いて下さった皆さんも、僕らと一緒に楽しい時間を過ごして頂けたなら、幸いです。
また、触れるなとは言われているのですが敢えて…。名MCが冴えましたネェ~。

次の本番は、次の土曜日ですよ!?Σ(゜Д゜)
この勢いのまま、バシーッと進みたいですナ~!

さて、本番後には12月に予定しています、クリスマスライブの企画についてちょこちょこと会議しておりました。
結構前進しました…よね? 暫定ながらも、曲目等も決まりましたし、役割への意識も合わせられた…と思います。
若星Z☆で始めてとなる、若星Z☆主催のライブですので、こちらも乞うご期待です!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

shun
2011年10月03日 00:15
お疲れ様でした。本番直前までマイクをどうするというと言うようなこともありましたが、まあ、良い演奏が出来たのではないでしょうか?いつも聞きに来てくれるわわわさんありがとうございました。
12月の会場ですが、2カ所当選しました。詳細は火曜日の練習で。
とっしー
2011年10月03日 04:46
shunさん、会場当選のお知らせ ありがとうございます。

日曜日の話し合いの結果は、議事録にまとめて、来週の火曜日にはみなさんのお手元にわたせるようにしたいと考えています。
明日の火曜日は ちょっときびいしいので・・
ごめんなさい(^^;)
どりー
2011年10月06日 12:57
コメントを借りて業務連絡です。
今週の東北大HCDですが、控室が決まりました。
法学部第一講義室です。
集合萩ホール玄関前なのでちょうど道路向かいの敷地になります。
で、今日仕事の関係で講義室に入ったんですが寒い!
土曜は暖かくなる予報ではありますがおそらく空調はナシです。
今週の練習で、くしゃみや鼻がぐずついてる人もちらほらいました。(自分含む)
一応アウター的な羽織るものはあったほうがいいと思います。
ところでアウターって何ですか。上着でいいじゃん!

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君