「とっておき」出演してきました\('ー`)ノ

hurryです\('ー`)ノ。
朝方は曇りでちょっと心配したんですが、天気が崩れる事もなく、絶好の(?)歌日和になって何よりだった、今日この日!
「とっておきの音楽祭」に参加してきました!!Σb(゜∀゜)

いやー、ホント気持ちよかったですねー!!
一曲目の『WINDING LOAD』の歌い出しで、道行く人々がこちらを「おっ!?」っと振り返った時の興奮といったら、もうこれ以上のものはなかったですね!! 病みつきになりますな!
このhurryは僭越ながら、MCなんぞやらせて頂きましたが('Д`;)、これもなかなか面白いものですよ。「ああ…このイベントの一部になってるんだ…」という嬉しさが込み上げてきました!
歌う側から言うと、実は一曲、ちょっとマズってしまった所があったんですが(^^;)、お客さん達に大いに盛り上がって頂けたので、良しとしましょう!(笑)。
会場にはなんと、リピーターの方も来て下さっていたらしいです! 本当にありがとうございますm(T▽T)m大きな励みになりまする…。
我々の歌を耳にしてくれた皆さんに、楽しさが少しでも伝わって頂ければ! 本っ当に幸いです!!

「とっておき」は大成功で終了…という事でいかがでしょうか、メンバーの皆さん!?


次の本番は、7月の「みんつく」ですな!!
今度も是非、楽しんでいきたいものです~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

フェアリー
2011年06月06日 01:27
とっておきの音楽祭お疲れ様でした。藤崎前という最高の場所で、気持ちよく歌うことができました。もちろん大成功でしょう。やはりストリート演奏の醍醐味を存分に味わえるとっておきの音楽祭はいろんなライブがある中でも格別な感じがします。
小林先生>伴奏CDありがとうございました。
親団の皆さん>いろいろありがとうございました。
観てくれたお客さん>一緒に楽しんで下さってありがとうございました。

打ち上げの宴も大いに盛り上がり楽しかったです。
いっち
2011年06月15日 17:36
フェアリーさん、“わわわ”の記事に載っていたとっておきの感想、何か凄さを感じました。

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君