仙台合唱団第9回演奏会

画像


どうも、どうも。
お久しぶりのなおでございます(^∀^)ノ
やっとこさ復活いたしました。


本日は若星Z☆の母体である仙台合唱団の演奏会に、出演しました!


仙台合唱団でこういう大きな演奏会をしたのは2年ぶり(??)くらいでしょうか?
やっぱり大きな演奏会だと違いますねぇ。
お客さんも上の階までびっしりいましたね。

久々の本番でしたが、個人的にはステージで唄うとテンションが上がりまくって楽しかったです(笑)


今回の演奏会を最後に若星Z☆を離れるメンバーもいますが、今回の演奏会がいい思い出になれば嬉しいです(*^o^*)


聞きに来て下さったお客様、
演奏会を支えて下さったスタッフの皆様、
仙台合唱団の皆様、
ありがとうございました(-^〇^-)

若星Z☆のメンバーの皆様、お疲れ様でした!!
(特に合唱団と若星のステージをかけもちしたメンバーの皆様、お疲れ様でした☆)


~本日のセットリスト(若星Z☆のみ)~

1.JOY TO THE WORLD
2.夜空ノ向コウ
3.A Whole New World
4.どんな空でも
5.まだ見ぬ星を


~仙台合唱団との合同曲~
1.手紙
2.YELL
3.Happiness
4.呼び込もう春を

EN.Happiness

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

新人T
2010年05月10日 19:05
演奏会お疲れ様でした!

個人的には、忘れ物したり、部屋の鍵を無くしたりと大変でしたが、楽しく歌えました☆

今日一日ゆっくり休養しま~す
チョー
2010年05月10日 22:06
打ち上げで、まりちゃんの涙をみて、もらい泣きしてしまいました。みゆちゃんも元気でね。ほんとに、みんな、よくここまできましたね。いろんなことがあったね。よく歌い、よく食べ、よく遊んだね。秋保での結婚パーティでも歌ったし、農家レストランや、施設でも、京都でも歌ったし。いつかまた、いっしょに歌いましょう。いつでも、待ってるからね・・・チョー
Satoco
2010年05月10日 23:53
演奏会お疲れさまでした!

それぞれ多忙な中、普段の練習+沢山の自主練に参加していただきありがとうございました!

また、普段の練習の他に自主練用音取り&伴奏CDを作ってくださった小林先生、自主練に何度もお付き合いくださったシュンさん&ジョセ、ありがとうございました!

いろいろ大変なこともありましたが、みんなで頑張った成果を本番で発揮できたと思います。最後の追い込みが効いたかな~

そしてピンチの時に駆けつけくれるえっちゃん、そしてそして今回の演奏会がラストのみゆちゃん&まりちゃん、本当にありがとう。またいつでも遊びに来てね♪

最後に他のメンバーの皆さん、6月もイベントがありますよ~!スケジュール調整よろしくお願いします。

明日の火曜日の練習はお休みですが、来週から通常通りの予定です。引き続き頑張っていきましょう!!

yuichi
2010年05月11日 09:08
演奏会お疲れ様でした。
(^-^)v

個人的に、楽しかったのも束の間、演奏会翌日にはグダグダな1日を過ごしてしまいました。当日にはいろいろ大変なことがあったようですが、演奏会は大盛況で感動を越えた素晴らしいものになりました。

チョーさん同様つい思い出が過ぎり、もらい泣きしてしまいましたが、まりちゃん、みゆちゃん、楽しい時を共に過ごせて本当に良かったです☆
「まだ見ぬ星を」はみんなの宝物ですね!またいつでも歌いに来て下さい!


とっておき、キャンドルナイト、みんつく。まだまだ見ぬ星は沢山ありますけど、頑張りましょう!
フェアリー
2010年05月11日 15:46
演奏会お疲れ様でした。それから山形から練習に行くといつも温かく迎えてくれる皆さん、本当にありがとうございました。今回の演奏会を通して、また少し歌が好きになりま☆Z。
mari
2010年05月12日 00:28
おつかれさまでした(^-^)/

緊張して歌詞を間違えてたりもしましたが…みんなと一緒に歌えてシアワセでした!!

「これを区切りに…」と決めていただけに、いろいろ考えてながらのステージでした。このメンバーに落ち着くまでにもいろいろあったな…とか、いろんな場所で歌ったな…とか、小林先生に会えなくなるのは寂しくなるな…とか。。

なんだかんだで7年間…?!ツライ時も楽しい時も『火曜日のアカペラ』は私のライフスタイルの一部でした。ちょっとずつ積み重ねてきたものは、私の大事な財産です(^-^)v

みなさんには本当にお世話になりました。また顔出しに!声出しに!!いきますので(ね?みゆちゃん♪)その時はまたよろしくお願いします。
いい出会いに感謝!!!
2010年05月13日 17:43
 みなさんお疲れ様でした。不安いっぱいでしたがなんとかなりましたね。まだ見ぬ星をは好評だったようですが、録音を聞くとやはりごまかしきれなかったところもあり、反省・反省です。今頃になって英語の歌詞がすらすらと(と言うほどではないけど)、もう少し前から本気になっていれば・・・。

 さて、うれしいお知らせです。いまさっき、来週の火曜日に見学に来たいと女性の方から電話がありました、ホームページをみたとのこと、よろしくお願いします。

 非公式ブログに打ち上げの写真をアルバムにしてアップしました。打ち上げでマリちゃんかこれまでの人生で言われたことのないような言葉をいただいて、思いだすとちょっとドキドキしてしまいます。(そういう意味で言ったのではないと思いますが)

この記事へのトラックバック

  • 演奏会と若星Z☆ その2

    Excerpt: 2010年にあった、第9回定期演奏会が、初めて若星Z☆として出演させていただいた演奏会になります。 Weblog: 若星Z☆つれづれ日記 racked: 2019-05-31 22:55

イメージキャラクターのハモろう君