仙台ゴスペル・フェスティバル

画像


仙台ゴスペル・フェスティバルに参加しました!


本番前はものすごい雨だったのに、直前にからりと晴れました。

メンバーの中に、強力な晴れ男か晴れ女がいるんですかねぇ?


今回は久々に路上で歌えて楽しかったですねぇ。
外で歌うのは気持ちいいです♪

いろいろ課題も見つかりましたが、次につなげられるように頑張りましょう☆


◆本日のセットリスト◆

1I pray
2We're all in this together
3私の父の家には住居がたくさんある
4His eye is on the sparrow
5どんな空でも
6粉雪
7まだ見ぬ星を

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

チョー
2009年11月14日 23:29
シェフがノリノリでかっこよかった。さとちゃん衣装がキマッテタ。「まだ見ぬ星を」が聞くたびに良くなってる。むずかしい曲では、まだ歌いこみが足りないことがうかがえた。全体としてパワーが増している、ベース、ややパワー不足。なすちゃんの妹とエビゾウが、めんこかった。ともあれ、晴れてよかった。同じ時間帯に、あゆちゃんがステージデビューしました。某混声合唱団コンサートで。がんばってましたよ。
Satoco
2009年11月15日 21:57
昨日のゴスペル・フェスティバルに出演した皆さんお疲れさまでした。
そして応援に駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!
そしてそして、プログラムの誤植にも負ケズ、   楽しいMCをしてくれたなおちゃん、ありがとう♪

個人的には今回は不完全燃焼な感じがするのですが、
外でのライブは開放感があって気持ちがいいですね♪

今回の反省点を次のステージに活かしていきたいと思いました。これからもどうぞよろしくお願いします!
Satoco
2009年11月15日 22:37
さてさっそくですが、次のステージのご相談です。

12月のクリスマスコンサートは勿論、来年5月の演奏会の曲決めをそろそろしないとヤバイなぁと思うのですが、皆さんいかがでしょうか??
昨日、ライブ終了後に残っていたメンバーからいくつか提案がありました。
コメント&アイディア大歓迎です!
確認よろしくお願いします!

1)クリスマスコンサート
定番のクリスマスソング&賛美歌+持ち歌+歌いたい歌から選曲予定です。
ホワイトボードに歌ってみたいクリスマスソングを書き出してみました。
歌いたい曲の楽譜がある人は是非持ってきてくださいね。

さらに、以前のクリスマスライブではト○○イの格好をしたりプラスアルファがあったそうですが、面白い企画も歓迎です!

2)5月の演奏会
若星Z☆の名に因んで、「星」や「天空」などをイメージした曲はどうかという意見が出ました。

仮の提案として、「星」や「空」をイメージする曲をいくつかホワイトボードに書き出してみました。  こちらについても皆さんのコメント&提案をお待ちしてま~す!!!
shun
2009年11月15日 22:38
うーんやはり。ちょっと練習しすぎたかな。本番前の練習で頑張りすぎたせいか、本番では息切れ、後半はパワーが出ていないのが自分でもよくわかりました。若くないので本番にピークを持って行くように練習はほどほどにしておかなきゃ。それと、ベースだけほかよりあげてもらうようミキサーにお願いしとけばよかった。
ジョセ
2009年11月15日 23:33
選曲楽しみですね。クリスマスも5月も。
Nasis(Nasuの複数形???Nasues??)とにかくなすちゃんのママ&ヤンガーシスターありがとうございました。エビゾウ(って…ぷぷ)かわいい~でれでれになっちゃいますね~。ライブでの音響は今後の課題ですね。せっかくマイク使うんだから、音チェックを入念にして、演奏をカバーしてもらえるように心がけなければいけませんね。みなさんお疲れ様でした。
ジョセ
2009年11月15日 23:44
追伸ですが、主任講師は雨男です。ジョセは主任講師と呼ばれた県北の冬の企画、大方の予想を覆して、晴れを導きました。かといって晴れ女なわけではなく、実は予報はずし女らしいような気がしています。よって、吉と出るか凶と出るかわからない。^_^;今日は仕事関係でげんなりぐったりがおーです。
みゆ
2009年11月17日 09:56
ゴスフェスお疲れ様でした~。
反省点も多々見つかりましたが、今後のステージに活かしていけるよう皆で精進しましょう。

>なおちゃん
パスワードを思い出したので早速背景変えておきました。
いつまでも紅葉ですみませんでした(^^;
ジョセ
2009年11月17日 23:12
わあーきれいー ぱちぱち
新人T
2009年11月18日 03:44
今日の音取りは難しかった。(ぶっちゃけ取れていない)

雰囲気変わりましたね。素敵です☆
ジョセ
2009年11月18日 21:51
次回もっと丁寧にやりますから(小林さんが?ふふふ)大丈夫ですよお。
チョー
2009年11月18日 22:18
きれいな背景に、思わずうっとり。ナイスみゆ! 吾輩は、ただいま、先日の京都での「まだ見ぬ星を」の入ったライブCDの制作中。京都から音源が届いたので、D51や本団の演奏もふくめ編集中。12月早々には、でまわるようにしたいです。
ジョセ
2009年11月20日 22:16
誰よりも絵文字動画の多いチョーさんのコメント受けるんですけどー。CD楽しみにしています。ホームページの表紙写真を変えようかなと思っているんですが、うまくいかないっていうか、それようの写真をどう取り込もうか的なところで立ち止まり中。みゆちゃーん、ヘルプミー!とりあえず今夜は、天空の城ラピュタでしょう。次のセリフが出るくらい見たくせに、盛り上がっています。山形は当初の予想を大きく裏切り(いい方に)、大人数になりそうですよ。
ごじゃえもん
2009年11月21日 11:56
おはようございます(o^-^o)
携帯からコメントが出来るんですね(o^-^o)
山形での出演がんばって下さいませ。
私としては、山形センター合唱団のみなさんにもこのパワー(特にシェフの人脈)を分けてあげたいです。やっさんかけもちは無理かなぁ冷や汗

ジョセ
2009年11月22日 23:11
今回の出演はシェフ由来ではなく、現在山形に単身赴任中?のフェアリー由来ですよん。他のもんみたいな話になっていますね。明日はこっちから7人で行きます。天才フェアリーは若星Z☆の宝の一つなので、そうそうかけもちはさせられませんなあ。って本人次第かしら。

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君