自由帖 ~バイバイ、京都!~

画像

どうも。なおです。
前回の記事でもチラリと書きましたが、10/25に『日本のうたごえ祭典・京都』のオリジナルコンサートの部に参加しました!
若星Z☆のテーマソング『まだ見ぬ星を』を歌ってまいりました。
とうとう我々も全国大会デビューですよ~っ!
入会した時はこんな日がくるとは思わなかったよ。

直前は進行に変更があったようでバタバタしていましたが、なんとか歌いきりました。

楽しく歌っているメンバーや、
歌の後半からおきた手拍子、
なんか全部楽しかったです!

応援してくださった皆様、ありがとうございました!


♪♪今週の練習内容♪♪

京都から戻って来たばかりでも、せっせと練習しております。
なにぶん、本番が近いもので(^_^;)

・『どんな空でも』
何ヵ所かカットして、ショートバージョンになりました!
[6]~[9]・セーニョ・コーダの1小節目はカットです。
ダルセーニョから[27]にとびます。

・『His Eye Is On The Sparrow』
・『わたしの父の家には、住居がたくさんある』
・『We're all in this together』


◆今週の連絡事項◆

・本番が近いので、10/31の19:00から自主練習をします!

・11/3は15:30に朝市ビルに集合して下さい。(京都カンパのお礼挨拶があるため)
その後は通常通り練習します。21:00までは誰かしら残っていますので、途中参加もOKです。

・11/7に七北田公園でイベントもりあげのため、歌います!
詳しくは前回記事のコメントを確認して下さい。
11/7は9:30に七北田公園の緑化ホールに集合です。
衣装は、上:白シャツ、あとは自由です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

チョー
2009年10月31日 21:25
京都公演成功おめでとう。京都では、みんなの演奏にも、舞妓さんにも、半跏思惟像にも、キセキレイ(桂川)にも会えたし、満足でした。ソングブックに「まだ見ぬ星を」の楽譜も載ったし、こんな時がくるなんて、私も予想してませんでした。ひとりひとりいろいろ乗り越えて、ここまできたね。小林さん、ジョセに感謝だね。さらに、進みましょう! 
yuichi
2009年11月01日 12:28
昨日の練習お疲れ様でした。
個人的に昨日は、あまり声が出ませんでした冷や汗

光は小さく儚いけど…
苦しみ、悲しみ。その先には何かあるはず。歌う意味がここにある。
アカペラを始めてから7年、京都で歌えたこと本当にラッキーでした。
カンパだけでなく、気持ちの面でも皆様に支えられていますね。
ありがとうございます。
今月も頑張りましょう。
shun
2009年11月02日 23:05
すみません。急で申し訳ないんですが、明日の練習前、2時からつきあってもらえる人いませんか。宮城のうたごえ協議会の臨時総会が開かれるのですが、若星Z☆のメンバーも代議員として出席可能なのです。というか、実は若星Z☆からも代議員をと言われていたのですが、わすれてました。つきあってあげても良い、または興味がある人は私に一報いただくか直接きてもらってもOKです。よろしくお願いします。
シェフ
2009年11月04日 13:37
さとう宗幸さんに直接デモテープ渡しました。
すごく感じの良い方でファンになってしまいました。
バラライカのこともご存知でした。
どこかでみんな繋がっているんですね。
かなり嬉しい出来事でした。
なお
2009年11月06日 03:08
宗さんにデモテープを渡すと聞いたときは、かなりびっくりしました(^_^;)
シェフはすごいです…!

無事受け取ってもらえたとのことで、良かったです♪

この記事へのトラックバック

イメージキャラクターのハモろう君