若星Z☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 市場価値

<<   作成日時 : 2017/10/12 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日インターネットで、「若星Z☆」と入力し検索をしてみました。
いろいろと出てきた中で、少々驚いたことがあります。

音楽ダウンロードサイト「レコチョク」に、なんと我々若星Z☆の楽曲があるではありませんか!
「僕のつくる道」というアルバムの中に、「僕らはいつも」と「まだ見ぬ星を」の2曲が入ってました。

しかもどうやらバラで購入することもできるようで。1曲150円で売られてました。

つまり、市場に出回っていて、150円という価値がついていたということ。
今まで知りませんでした。みんなは知ってたのかな?

確かにレコーディングをしたのは覚えているし、その後CDができたという話も聞いたことはありました。
しかしレコチョクで簡単に買ったりすることができると知るまでは、あまり実感が湧かなかったわけです。

いやはや、ネット社会おそるべし。CDデビュー(というのか?)しちゃってたとは。

やす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市場価値 若星Z☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる