若星Z☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同練習に行ってきました

<<   作成日時 : 2017/08/12 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8月12日(土曜日)
世間は、お盆休みに入っているのでしょうか。

本日、若星Zは黒川郡の大和町に出かけて行って、黒川郡連合青年団合唱部さんと合同の練習をしてきました。

9月10日にまほろばホールである、10周年記念コンサートにゲストとして呼んでいただいたので、それに向けた練習です。

クルマ3台に分乗して、8人で行きました。
大和町のヨークベニマルで待ち合わせ、フードコートで食事しました。
(私としてはその時点でほぼ満足)

そこから公民館みたいなところに行って、練習しました。
いつもと違う練習場で、いつもと違う人たちと歌うことは、すごく刺激になり学びになりました。

梅雨は明けたとはいうものの、生憎の雨が続いています。今日も雨模様の中のお出かけでしたが、充実したいい日になりました。

練習場を後にして解散するとき、玄関前で「もう一度」を歌って閉めました。

今日という日もいつの日か、かけがえのないものだったと思い出せるようになるために。
未来への希望を込めて、晴耕雨読。←私が好きな言葉の一つ。

「もう一度」をYouTubeにアップしました。今までと違う作風にしたので、観てみて下さい。
やす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同練習に行ってきました 若星Z☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる