アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ワンポイント合唱講座 No2
今回のテーマは、「歌う声のつくり方(男声編)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 23:47
ワンポイント合唱講座 no.1
「みんつく」や長野での発表に向けて、合唱講座をシリーズ化しようと思いました。 私が以前指導を受けたことがある坂本かおる先生の本を元に、1回1テーマで取り組んでいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 23:14
2017.6.27の練習風景
貴重な、小林先生による練習の日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 19:39
わげすたーづ劇場
先日出演した青年文化祭in松島の音声をアップしますので、すごく暇な時に聴いてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/24 20:26
詩のコーナー
くつがえせないよ あったことだよ 過去は 今はそんなにヒマではないよ あれも、これも、それも、どれもって ものが見えてるのでかえって ものが見えてる気になって もてるものなんてせいぜい一つなのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 20:27
自主練しました
野際陽子さんの訃報にふれ残念に思います。ご冥福をお祈りします。 時代とともに、生きた人だと思うので、この場を借りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 20:08
福原さんのコンサートに参加しました
福原さんのコンサートに参加しました わげすたーづの活動と直接は関係ないんですが、周辺の活動です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 23:33
青年文化祭に出場しました
青年文化祭に出場しました 6月11日快晴 出張先から、演奏会場へ直行するという、離れ業をやってしまいました。 やすです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 23:32
とっておきの音楽祭音源その2
「とっておきの音楽祭2017」、後半の2曲をお楽しみください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 20:21
とっておきの音楽祭音源その1
1.僕らはいつも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 18:43
VERY SPECIAL MUSIC FESTIVAL
VERY SPECIAL MUSIC FESTIVAL 6月4日日曜日 とっておきの音楽祭に参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 22:19
sotoでも歌う会
うたでもうたうかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 21:15
5月30日の練習
6月4日にとっておきの音楽祭に出演します。 主にその練習をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/01 23:20

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

若星Z☆つれづれ日記 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる